お銀座様 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

日曜日は、友達と銀座へお散歩しに行きました~

色々私の事を気遣ってくれて、休憩しつつ満喫してきました!


まずは、ランチ☆

本当は『柿安』に行きたかったのですが・・・

なぜかその日は満席の貸切になっていて入れませんでした。


仕方なく、その隣のお店銀座ライオンへ☆

とりあえず、もう探す気力がなかったんです(笑)

そこでは、大人のお子様プレート的な!

オムライス・エビフライ・カキフライ・ミートソースのついたプレートを

頼みました~!豪華☆

美味しかったけど、お腹いっぱい。。

こりゃ食べすぎですね。あれだけ言われても反省の色なし!


本当、食べることは大好きなのでたまにの贅沢はよしとしています。



今度、銀座行ったときはリベンジします。

ランチで美味しいお店もたくさんあったけど・・

お腹空いた状況にはかなわないですね。


そして、プランタン銀座や松屋を見たり☆

ふらふらとウィンドーショッピングしました。

可愛いワンピースがたくさんあって欲しかったけど買いませんでした。

やっぱり、これからお金がかかるから自分には少しでも節約っと思い

我慢しました。

東急ハンズでは、ベビーグッツもあってついつい見ちゃいました。

今、便利グッツがたくさんあるんですね!

これから、入院の準備とか色々あるので買い物が楽しくなりそう。


その日は、お茶会をやっていて着物の方がたくさんいらっしゃいました。

年齢がもう少しいったら、参加してみたいですv





私だけいい思いをするのも、申し訳ないので・・(この日は旦那さんは仕事)

旦那さんのお土産に・・キルフェボンでケーキを買って帰りました。

旦那さんの大好きな、ティラミスを購入!

自分には、季節限定マロンムースと赤いフルーツのタルト を購入しました。

やっぱり、キルフェボンのタルトは格別です。

本当ここのタルト大好きなんです。

すごく美味しかったです~旦那さんにも喜んでもらえました。


でも、ちょっとカロリーオーバーな一日だったので、明日は控えめにします。


そうそう!なんだか最近食べ物の話題ばかりなのですが、

たまにはファッション系も。

銀座にお出かけということで、赤ネイルをやってみました。

秋っぽくて、少しエレガントちっくに。



不揃いな爪ですが・・

これもこの間買った100均ネイル です!

以前は、フットネイルで使用したのですが、今回はハンドに☆

このまっすぐな曲線は、セロハンテープを貼って作りました。

次のネイルは、ディズニーに向けてやろうかな。