6ヶ月、検診行ってきました! | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

検診に行ってきました。
やっぱり、案の定体重のこと言われてしまいました。
原因は何か突き止めて、そこを改善していけば大丈夫ですよ。
って優しく言ってもらえたけど、なんかどこかトゲトゲしいと思ってしまいました(笑)

そして、べびちゃんは順調でした!
特に検査も問題なく、悩んでた病気も治っててべびちゃんも300グラムと大きくなっていました。
元気に動き回って、足を折り曲げまで顔の方までもっていってバタバタさせてました。
こんな風に私のお腹を蹴っていたのね(笑)

そして、性別が確定ではないけどかもしれないって言うことで分かりました!
これは、後半でお話します。




検診前に友達がお店を出していたので寄ってみました。
相変わらず可愛い☆

買うのに悩んでしまって、そしたらなんと妊娠お祝いに2つピアスを頂いちゃいました!
それが上の2つです。
下のは自分で買わせてもらいました!
これ、手作りなんです。
ほんと、器用な子でピアス以外にもネックレスとか髪を留めるピンなど作っています。
-+-KaporoomBambi’s BLOG-+-

↑友人のブログ

今度、産休中に作り方を教えてもらいに遊びに行く予定です。

楽しみだなぁ~


そして、検診前の朝ご飯。
食べ過ぎ?(笑)
イングリッシュマフィンに余ってたコーンとマヨを混ぜて乗せました。
めっちゃ美味しくて、これはリピです!



さて、性別についてなのですが






女の子でした!
いや、先生にあれが見えないって(笑)
だから、女の子かなーって。
足を開脚する瞬間もあり、そこを見てもない。
でも、まだぼやーっとしてたので確定ではありません。

次、確定するかな~