ベビーグッツと欲しいもの | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

そろそろベビーグッツも揃えていかないと・・

なんて旦那さんと話しています。

でも、何から揃えたらいいか分からない。

とりあえず、来月性別が分かるかもしれないからそれからでもいいかな・・なんて思っています。

そして、ディズニーで結構買ってしまうと思うからそれで調整かな。


でも、欲しいものがあるので・・

今回私専用メモになってしまうけど、紹介していきます。


☆妊娠8ヶ月から飲むと安産になるハーブティー

AMOMA のラズベリーリーフティー

■ノンカフェインで色々な雑誌に取り上げられているそうです。

モニプラさんでも今モニター募集 しています。

でも、私はまだ6ヶ月だから参加できません(涙




☆むくみのために、職場で履くメディキュット

⇒恥ずかしさを捨てて、もう履きます。痛くて、痛くて。


ベビーちゃんの為のグッツ。


☆プレイマット【ディズニー】

これを狙っています。

もう売ってないみたいだから、アマゾンさんにお世話になる予定です。

スイマーバ

⇒ただ、事故が多発してると聞いて悩み中。


プカプカ浮いてる姿が可愛い~

買うならもちろん、浅いプールや自宅のお風呂で目を離さない

を徹底するつもりです。

最近の悩み。

夕方になると足がむくみすぎて痛い。

トイレを少しでも我慢するとお腹に激痛が走る。


後、今のところ風邪はひいてませんが・・心配です。

電車通勤なので、マスクは必ず着用しています。

後、乾燥対策で部屋は寝るときに濡れタオルをかけたり

ランチでは必ず100均で買った除菌シートを使って机を拭きます。


でも、これから本格的に冬に入るから怖いなー。

頑張れ~自分。





☆モニター参加中☆

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!

「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様