お祝いしてもらいました | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

昨日は、異動する前の職場のみんなとご飯食べてきました~

イタリアンのお店で、ワインが美味しいお店らしいです。

私は飲めないので、ソフトドリンクで☆

ちょっとお店の紹介は私の住んでる場所が分かってしまうので紹介はできませんが

路地裏にあるフランス・イタリアンレストランとだけ書きます。

料理もたくさん種類があって、色々頼みシェアしました。

パスタにピザ、リゾット、肉料理、サラダ、フランスパンと沢山あってどれも美味しかったです。


子どもも連れてきてくれて、かなり癒されました~

今の異動した職場では女性が私だけなので、久々に女性だらけの中で

緊張しました!女子力をいただきました。


私のお世話になった先輩からは『沖縄のお土産』にプリッツもらいました!



石垣の塩味なんて贅沢ですね。

有難うございました!


後、妊娠のお祝いにジルの手鏡・・しかも!ニューになったデザイン☆

をいただきました。同僚の子どもからは、ダンス付きでお祝いの言葉をもらいました(笑)

そしたら、お腹に手を当てて『あれ~男の子かなー』なんて言うんです。

3歳になる子なんですけど、こういうのって当たるって言いますよね?


性別が分かるのが楽しみです!

ついに明後日が検診なので、次分かるのではと期待たっぷりです。


そうそう、同じ職場で私と同じ時期に妊娠した子がいるのですが・・

私と同じように異動されてしまい、今は別々の支店で仕事をしています。

たまに、電話したりメールしたりする仲です☆

同じ支店にいるときは、年も近いので仲良くさせてもらっていました。

今日発覚したのですが

出産予定日が2日違いだったのです!!!(今頃・(笑))

これにはさすがにびっくりして、ついつい職場で長電話してしまいました。

こんな偶然ってあるんですね☆

ちょっと遠くに住んでる子なので、そんなに会う機会はないと思いますが

たまには会いたいな~



☆モニター参加

【急募】【ブログなしで参加OK!】アンケートに答えてコイケヤスナックをもらおう!
サブウェイ ドリンクメニューアンケート
【アンジェ】サクッとクリーミー!?不思議食感「ホワイトいちごチョコ」プレゼント♪

お風呂上がりの過乾燥に!天然ローズヒップオイルでべっぴんボディ☆モニター50名!