久しぶりの外ランチ | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

久しぶりに外ランチをしてきました~

お店を紹介します!

みそ家米ぞう 様です☆

地元ではすごく人気があって、私は同じ職場の方に教えて頂きました。

ここのカニクリームコロッケは絶品です!!

もちろんハンバーグも!

そして、びっくりしたのが私が住んでる地域では珍しい・・

お味噌汁に茹で卵。

これは地域ならでは・・?栃木では普通に家庭でも卵を入れるらしいです。

うちではお味噌汁の中に卵は入れたことなかったのですが・・

このお店ではお味噌汁の中に味付けのゆで卵が入っていました。



★米ぞう 特製煮込みハンバーグ★

デミグラスソースと上にはチーズが乗っていてグツグツしてます。

値段はそれなりにしました。

1000円以上・・とだけ記載します(笑)

でも、ハンバーグも大きいし、カニクリームもズワガニが入っていて豪華です。

その値段を出す価値がある定食だと思います。

体にいいかな~っと思い、穀米にしました~無料で変更できるんです。


この他にも、ブランド牛やお魚等が有名のメニューだそうです。

次行ったときは、日替わりランチでも食べてみようかな☆

車海老のエビフライも気になるなー





つい最近、ディズニーシーに行った職員さんからお土産で頂きました!

前から欲しかったジェラトーニ☆

可愛いんです!職員さんが行く前に実はお願いをしていました。

シーに行く機会はもうないと思ったので、ゲットできてうれしいです!

職場の机に飾って、毎日眺めています☆

癒される~


ジェラトーニのことを知りたい方はぜひWEBチェックですよ!

こちら で詳しく載っているので~見てみて下さい。

去年あたりから、入籍、結婚、新婚旅行、妊娠と充実しつつも忙しい毎日だったので

ディズニーに全く行けていません。

ディズニー好きとしては、そろそろ行きたいと思っているので・・・

来月、旦那さんにお願いして行く予定を立てています~


早く行きたいな~☆


☆モニター参加中


【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集



☆美力青汁healthy☆ 妊娠中に必要な葉酸や大麦若葉を高配合!