女子会で食べ放題 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

昨日の続き。

仕事終わった後、久々に友達とご飯食べてきました~

積もる話もあったはずなのに、食べ物にがっつく3人の女子たちでした。

でも、友達の恋愛話を聞いて・・ちょっと初々しい気持ちが戻りました☆


場所は、『しゃぶしゃぶ温野菜』です。

写真は豆乳と四川風の辛い鍋です。

お肉は牛・豚・鳥を食べちゃいました~

沢山のお肉たちをしゃぶしゃぶして楽しかったです(笑)

もちろんお野菜も食べましたよ。

意外とチーズしゃぶしゃぶが美味しかった!

後、おもちと水餃子☆

もうお腹いっぱい食べて、しめは担担麺にしました~

本当は豆乳チーズリゾットも食べたかったけど、お腹がキツキツ。



右下は、デザート☆

私は、なんとなく体にいいと思ってかぼちゃプリンにしました。

友達はそれぞれ、抹茶わらびもち入りバニラアイス、きな粉入りバニラアイス。

食事中なので、言えなかったけど・・

実は私、最近夜アイスを食べるとなぜか下痢になってしまいます。

以前、旦那とハーゲンダッツをデザートに食べたらその日の夜トイレとお友達になりました。

ボロボロになってトイレから出てきた時、旦那の一言。。

『もうアイス食べるのやめようね』って。

正直、大好きなんです。

アイスは1日欠かせないくらい大好きだったんです。


でも、ベビーの為です。

そこは、我慢してプリンにしました。

産まれたら、アイス食べてやる!!



そんな今日のおやつ。

そう!私・・今日で6カ月に入りました。

ベビちゃんここまで成長してくれてありがとう☆

元気いっぱいに生まれるまであと半分くらいだからね!

そして、そんな自分とベビちゃんにご褒美・・っと思い買っちゃいました。

以前から極上比率シリーズははまってて、今回新発売されていたので

ずっと食べたかったんです。

ご褒美はいいきっかけ(笑)


また、ゆっくりしたときに6カ月に入った心境を書きたいと思います。


あ、昨日のプチ嬉しかったこと一つありました。

妊婦になって初めて席を譲っていただきました。

たまたま次の駅で降りてしまうので、お断りしつつありがとうをたくさん言いました。

女子高生だったのですが、とってもいい子でした。

申訳なかったのですが、さすがに2分間だけ座る勇気がありませんでした。


良いことあると、自分も良いことしたくなります。

本当にその気遣いに感謝でした~

私もそんな子にベビーを育てたいです。



☆モニター参加中☆
コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様


NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集


アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!