クリスマスコフレ2014 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

ついにこの季節が来ましたね!

色んなブランドを目につけてたりするけど、結局定番のブランドを買ったり買わなかったり。

でも、どんなのが出ているか毎年気になります。


まずは、私が大好きなジルスチュアート☆

リボンとバレエシューズがモチーフになってて、大好きなリボンがフェイスパウダーに!

詳しい詳細はこちらに載っていますよ~☆詳細☆

本当可愛い~去年はいちごがモチーフだったから赤系で、

個人的にはピンクが大好きなので今年のは当たりかもしれませんね。




もう一つ迷ってるのはコスメデコルテ!

お菓子の王様がテーマになっているらしい。

キャンディーはスティックタイプのチークになってるんだって。

チョコはアイシャドーで色も使いやすい色たちばかり!!☆詳細?☆


他にも、アナスイやポール&ジョーのも出てて今年も悩みますね~


もうすぐ妊娠線用に使ってるオイルがなくなるので、購入したいと思ってます。

サボンからクリスマスのオイルが出ればそれにするんだけどなー

最近、乾燥が半端ないのでお風呂上りは必ずオイルとクリーム塗ります。

乾燥肌だから、カサカサして痒くなって落ち着いて寝れないんです。

顔用もそろそろ冬用にシフトチェンジかしら。。


さて、私がお菓子の中で上位を占めているさくさくパンダのコラボ商品。

ようやく食べることが出来ました。



中には同じパッケージの袋に入ったパンダが6つ。

それぞれ絵柄が違ってて、全部で8種類いるんだって。





あ、表紙のパンダ!

偶然です(笑)




中身はこんな感じでした・・ちょこがとろって!

少しビターで分厚いけど、いつものさくさくパンダよりちょい小さめ。


個人的には、美味しかったけどいつものやつが一番かな~

なのでリピはなしです。ごめんなさい。

パッケージは可愛いけどね!


さて、今日は仕事が終わったら友達とご飯です~
久しぶりなので楽しみです!

いっぱい食べるぞー!いっぱい話すぞー!

友達が私の事を色々考えてくれて、近場で居酒屋じゃなくて・・

いっぱいお野菜が食べれるところにしてくれました。優しい。。涙

場所は、温野菜に決まりましたー!食べ放題だー!

夜だから禁煙席ないけど、そこは半個室なので大丈夫だよね?


お肉もお野菜もいっぱい食べて、べびちゃんに大きくなってもらわないとね。

あ、自分が大きくなりそう(笑)

因みに体重はキープ中です。夜遅くなったら炭水化物は食べない!っていう規則が効いてるみたい。

もちろん、その他の食事に炭水化物を取り入れて夜はお野菜たっぷりスープにしてます。


この間作った餃子も残れば、スープインしてしまうので冷凍にしても使えます。

そうそう~私が美味しいと思ったレシピです。

☆ジューシーな餃子☆

このレシピを作ったこの方を私は尊敬します!
他のレシピもどれも美味しくて、いつもリピートさせてもらいます。

自分でもレシピ出来たらな・・・。。

私そこまで料理上手くないんで、自分でレシピを考案する方を本当に尊敬します。