今年初のブランケット | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

最近のあまりの寒さに、ブランケットを購入しました。
相変わらず大好きなディズニー!
色々悩んだけど、ミニーちゃんにしました。
子どもが産まれてもきっと使えるだろうと大きめのを選びました。
でも、男の子だったらさすがにピンクはかわいそうかな。



これです!
広げるとすごく大きくて、触り心地抜群でずっとこの中にいたいくらい。

普通にディズニーストアで売ってます。
ミニーちゃんはこのワンポイントだけなので、そこまで子どもっぽくないとこがいい。

これで冬は過ごせそうです。



☆モニター参加中

【アンジェ】1年保証付き!あの「焦げ付かないフライパン」プレゼント♪ ←参加中

コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様