ちょっと優雅な朝でした~ | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。


久々にコーヒー飲みました!
妊娠中はなるべく飲まないようにしてたけど、
急に飲みたくなってミルクをたっぷり入れて飲みました。

と、フレンチトースト。




ちょっと優雅でしょ(笑)
センスないのが丸分かり。
本当は、生クリームや粉砂糖を添えるとカフェ風になるのかな。

このパンは全粒粉を使っていて、妊婦さんには栄養たっぷりなんです。

今日は、天気が悪いのでまったり過ごしたいと思います。


☆モニプラさんのモニター参加中


【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント


もち吉★人気のおせんべいの新味【濃い味割りせん ゆずみそ味】15名様募集!