もうすぐ6ヶ月 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。


こんな私でももうすぐ6ヶ月入ります。
明日から天気が悪くなりますね。
そんな天気に関係なく、うちの子はゴロゴロ動いています。
ものすごく元気いっぱいで、ママは安心です(笑)

今日は、美容室でかなり髪色を暗くして
少し切ってもらいました。
この先、行けなくなるかもしれないからね!
いつも店長さんにやってもらうのですが、毎回思い通りにしてくれます。
今回も大満足!
色はチョコレートブラウンに少し淡いピンクを入れてもらいました。
髪型は少しだけ短くしてもらいました。
トリートメントもしてつやつや!







ファッションは気にしないで下さい(笑)
体重4キロ増加でだいぶふっくらしてきました。







トップスとマキシ丈:ローリーズファーム
アクセ: BE RADIANCE

まだまだ見た目では妊婦と判断されません。
でも、既に着れない服が多いので切ない。
これから寒くなるし、悩みますね~