アウトレット | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。


今日は、旦那さんとアウトレット行ってきました!
やっぱりいつもの価格より安く買えるのは魅力的ですよね。
大好きなブランドがたくさんあるし、可愛い犬がたくさん歩いてて癒されました。

ワンピ1着、ニット、ロングスカート買っちゃいました。
妊婦さんでも着れる服を選んだのですが、やっぱり可愛い服も着たい。
今度、友達と有楽町行くので発掘出来たらいーな☆

その後、モデルハウス見に行っちゃいました。
たまたま近くでやってて、興味本位で行っちゃった。



吹き抜けで、玄関入ってすぐがリビング。
これは、旦那さんの憧れだそうです。
私がいいなーって思ったのはキッチンの側の共有スペース。
料理しながら、子どもの宿題見れたり出来るみたい。
参考にさせていただきます。
そして、なんと新米を頂いちゃいました。
やったー!美味しく頂きます。


帰りに小腹が空いたので、学生時代食べてたお好み焼きを食べちゃいました。




丸くて、これがって思いますよね!?




じゃーん!
これが美味しいんです。
旦那さんと半分こ。


夕飯は、実家で餃子パーティー。
80個作って、ほぼ完食(笑)
ホットプレートで焼いたのですが、焼きたて食べれてカリカリでジューシー!
おすすめのレシピ後で教えちゃいます。

食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった。
大満足な夕飯でした~。

そして、今日のべびちゃん活発!
なんと寝る前の胎教中に、旦那さんも感じることが出来ました。
テンション上がりまくってたら、べびちゃんのテンションもマックスに。
ボコボコボコボコーって。
さすがに私も初めてでびっくりしました(笑)
元気な子みたいです。