プレミアムに弱い私 | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

今日、コンビニでおやつを買おうと思って寄ってみたら

アルフォートのホワイトチョコがある!!

しかも、プレミアム☆

迷わず買ってしまいました。。

ごめんね、べびちゃん。


でも、このパッケージ見たらどうしても食べたくて。。


あ、ネイルが中途半端なのがばれる(笑)

本当は行きたいけど、給料出てから行くって決めてるの。

妊娠中、唯一出来る安定期期間だからね!


食べてみたらホワイトチョコの香りがぶわーっと口の中に!

これ、美味しい~絶対ホワイトチョコ好きなら大好きですよ。

さすがプレミアム!


私はチョコを冷凍庫に入れてキンキンに冷やしてから食べるのが好きです。

やっぱり、チョコ1粒だけでも食べると癒される~

こういうリラックス効果があるのはチョコだけです!


コンビニにたまに置いてるボノボン っていうお菓子も好き。

1個20円くらいで、キャンディーみたいに包まれてるチョコ菓子です。

まちおかで袋入りで大量に売ってるからたまに買います。


チョコで語りすぎました。。

今度、友達と銀座に行く約束しているのですが・・・

ショコラ通りに行ってみたいと思っています。

でも、高級すぎて手が出せないそう。。


明日は旦那と佐野のアウトレット行ってきます!

あ、ゴディバ買わなきゃ!!

ベビーグッツもそろそろ見て、買えるものは買いたいな~


アウトレット後は実家へ行く予定です。

久々に地元でお昼ご飯の予定なのでそれも楽しみ。

あの地元のアイス屋さんまだやってるかな??
地元にものすごく美味しい牛乳アイスのお店があって、学生時代はよく行っていました。

ソフトクリームなのにさっぱりしてて、濃厚な味わいで美味しいんです。

今年は食べてないので、食べたいな~


以上、食べ物に飢えてる妊婦なのでした~


☆モニター参加中


【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ 【titivate】Uネックニットワンピ