妊婦さんに良い食べ物編☆ | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

先日のボンビーガールで干しいもを主食に食べてる女の子の話を

やっていました!

気になったので、私はおやつ用に干し芋買ってみました。

スティック状で食べやすいんです。

これだけ入っても300円くらいで買えるんです。

(写真だとちょっとしか入ってないように見えますが・・結構入ってます)



甘くて、意外とほくほくで美味しい!

これなら食物繊維もたくさんとれるし、甘いからおやつ代わりでちょうどいいの。

妊婦さんのベビーに良い食べ物としても、ネットで色々書かれています。

欲を言うなら、生クリームとかチョコつけたいけど・・

糖分摂りすぎなので我慢です。


微妙な食べかけだけど・・・

今日のお昼です。



小松菜としらす人参入り炒飯

いんげんとレンコンの胡麻和え

ミニトマト

レンコンのはさみ揚げ

自分で言うのも変だけど、ヘルシーでしょ?

来週から友達との約束が入ってくるので今週はヘルシー週間です。

あ、でも土曜日は実家に帰るから食べ過ぎちゃいそう(笑)


来週は、妊婦になってから初めて会う友達です。

顔つきを見てもらって、性別判断してもらうんだ!


最近、旦那に優しい顔つきになったねって言われます。

職場の人にもお母さんの顔になってきたよーって言われるんです。

だから、少しずつ変化してるみたいなんですが自分では気づかない。。