いくつになってもセーラームーン☆ | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

セーラームーン が20周年を迎えてグッズがたくさん出てますね!

そんな中、大人用のコスメでデザインが私好みの商品がたくさん出ています。

高くて買えないけど、欲しくて欲しくてたまらないです。


特にこのファンデーション!

もう販売終了しちゃったけど、みているだけで乙女になれますね(笑)



子どものころはちびうさが大好きで、友達とよくセーラームーンごっこしてたなぁ。

アニメもばっちし見てたし、女の子の憧れがたくさん詰まったアニメですよね。


これも既に予約販売終了の・・オードトワレ。


クラウンとかリボンとかハートとかとか

もう大好きなフレーズがたくさん詰まった香水。

みているだけでも癒されそう!


でも、べびちゃん産まれるのできっと香水はつけない。

そう思うと手が出せずいつも眺めています。

自分が癒されるために写真載せちゃいました。すみません。


そーいえば、最近胎動と思われる動きがあるんです。

じっとしてると、あれ?今明らかにお腹がポコポコした!!

腸がぐねって動く感じで、これって胎動かな?

でも、初妊婦の場合20週くらいからと言われてるので勘違いかも。

自分だけの幸せな瞬間と思って・・勘違いでもいっか(笑)


☆モニター参加中
洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?