両親とディナー | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

土曜日の夜は、両親とディナーしてきました!
最近、行き過ぎの定番マリノ(笑)
色んなメニューあるから、飽きないんだけどね。
うちからだとお店は限られてて、都内に行けばもっとあるんだろうなぁ。




全部じゃないけど、ほんの一部(笑)
バーニャカウダー美味しかったなぁ。
私はチキンステーキとご飯セットを頼みました。
結構ボリュームあって旦那さんにおすそ分け。



まさかのこのボリューム!
これだけなら朝食でもいけるくらい。

帰り際にお腹を触られて、出たねーなんて言われました。
ほんと出てきたんです。
だって、今うちの子11センチあるんです。
腹帯ってどのタイミングでみんな付けてるんだろう。
買ったけど、お腹がそこまで出てないので付けられないでいます。
ここは、先輩ママに頼ることにします。

今週は、実家に帰ることになりました! 
またまた美味しいご飯が食べれます。
こんなんで体重大丈夫かなぁ~


☆モニター参加中


一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様 くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー