今日は、検診でしたー! | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。

昨日で18週に入りました!
体重が心配だったけど、なんとかクリア☆
頑張ったねって誉められ上機嫌です(笑)
でも、後1ヶ月半はこの体重をキープしないとなので油断は出来ません。

今のところ、まだ胎動は分からなくて。
ただ、なんとなくゴロゴロするときがあるからこれかな?これかな?ってワクワクしてます。

お腹の張りが一番心配で、聞いてみたらそこまで心配しなくても大丈夫みたい。
太ももの、付け根の部分がたまに痛いのは子宮が大きくなってる証拠だから問題ないって。

ほんとチクチク痛くて、座ってても寝てても落ち着かなかったから原因分かって安心しました。
安定期に入ったけど、体力が確実に落ちてて大好きなショッピングも長時間出来ないのが悔しいけどべびちゃんのためだもんね。

性別もまだ分からなかったなぁ(゜ω゜)

次回はちょっと大きな検査をするので、ドキドキです。

今日は、夕方両親が来るのでお外でディナーです!

そんな今日のおやつ(*´∀`*)



昨日仕込んどいた、みかん入り牛乳寒天!
安くて、たくさん作れて、自然な甘さでおいしいー!
みかんたっぷりが大好きです。