an・an 内田篤人が表紙だよー | 夢を見ることは、誰にも止められない。

夢を見ることは、誰にも止められない。

タイトルの言葉は、私が大好きなシンデレラの中の言葉。
ディズニー大好きな気まぐれ日記です。
もうすぐママになります。


これは事件です!
うっちーが脱いでる!

かっこよすぎです。
もー仕事中この表紙見てニヤニヤしてたら周りの視線が痛かったなぁ(笑)
職場の人は私がうっちー好きを知ってるのでやっぱり買ったかって目で見られてました。



もちろん、買いましたとも。

これは旦那さんにひかれちゃうかな(笑)
でもでも今年のカレンダーもうっちーだし、来年もその予定だからいいよね☆

今日は、仕事忙しくて全然見れなかったから早く中身読みたい!

今週はうちのママがスケートを見に行くみたいです。
夜が空いてるみたいで、旦那さんとディナーに誘われました。
久しぶりにパパとママ2人と外ディナー。
何食べようかな!

今週は、検診があるので体重なるべく増やさないようにしないとね。




☆モニター参加中
【5名様プレゼント!】すき焼きで食べたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g