またまたライターさんのストーリー | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

SPLENDOR さんから、
ジュンギ君の「LOVE BLOSSOM」の
終演後のコメントが届きました飛び出すハート飛び出すハート
↓↓

  

中身はあまり触れない方がいいようなので、

ikujo の感想を一言だけ。


ファンは、

ジュンギ君がファンを
最高に楽しませようとしてくれる、
その姿勢が何より嬉しいのだから、
完璧な姿でなくても大丈夫🙆だよ〜

って声を大にして言いたいですニコニコニコニコ



あ″あ″〜、もどかしい‼️

本当は、もっと語りたいことが

たくさんたくさん、あるのですが、

泣く泣く諦めます泣笑



ところで、

ライターさんがまた

「LOVE BLOSSOM 」のお写真と動画を

ストーリーにあげてくれました飛び出すハート飛び出すハート




抜粋しました。

リハーサル風景。




ご挨拶。


まるで、自分に挨拶してくれているような錯覚に

どっぷり陥ることのできる動画ですウインク



通りすがりのご挨拶で、


こんな満面の笑みで、


しかも、ウィンク😉までされちゃったら、


そのまま、気絶ですダッシュダッシュ

気を失うか、

正気を失うか(笑)。



大きなトキメキと、胸の高鳴りを残して、

爽やかに風のように去って行くジュンギ君。



罪なひと(笑)。









こちらは、ステージ上で

ファンを撮影する(?)ジュンギ君です。







打ち上げの時のジュンギ君。


いい笑顔ですニコニコニコニコ

思わず、

手を上げて挨拶を返したくなっちゃうキューンキューン







珍しく、

最近加わった

スタッフさん( マネさん2号はてなマーク)も、

いつもはお顔が怖いのに、

めっちゃ笑顔でした爆笑爆笑爆笑




優しげな笑顔ニコニコニコニコ



あまりの可愛いさに、

心を思いっきり

掻き乱されてしまいましたニコニコニコニコ





この明るさが

とっても眩しいです✨✨。



ライターさんには、

またまた感謝です🙏。