スのライブレポにひょっこり登場 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

3月のIU コンサートに行かれた方の

ライブレポが最近アップされましたが、

その中に、

ジュンギ君のお写真が載っていたということで、

SNSが賑わっておりました飛び出すハート飛び出すハート


ikujo もお邪魔して、

↓↓


ジュンギ君のところだけ、

抜粋させていただきました。









この方は、芸能人にうとい方だったようで、

たくさん芸能人を見かけたけれど、

名前がわからないとおっしゃっていました。


でも、ジュンギ君のことは

名前を突き止めたんですね(笑)。

よかったよかったニコニコニコニコ


おかげさまで、

こうして、ikujo も貴重なお写真を

見ることができましたお願い


で、どうやら、

この方が後ろの方から見ていても、

ジュンギ君、とても楽しんでいたようです。


その楽しそうな様子を見ていたら、

自分まで幸せになったと

書かれていましたニコニコニコニコ


うん!

楽しそうにライブを満喫している様子、

側から見ているだけで、

こちらまで幸せになっちゃう雰囲気、

容易く想像できます爆笑爆笑


ファンの方々は皆そうですよねウインクウインク



お写真大きくしてみました。






もろ、いい人って、わかる表情(笑)。

で、しっかりクッションを抱えているところが

可愛いです💕。


顔が消滅しそう

って書かれていましたが、


顔が小さいってことですよね(笑)。



その時のヒョンジュンさんのお写真。

↓↓


楽しさが伝わってきますニコニコニコニコ



この時の ikujo のブログを振り返ってみたら、









ジュンギ君の前髪が

かなり気になっていたみたいです(笑)。



この時、妹さんや、ヒョンジュンさん、

マネさんも一緒に

IU さんの楽屋を訪れていたんですよね。




あらためて、このお写真を見て、

思ったんですが、


こうして、大勢で楽屋を訪れたのは、

IU さんがイ・ジョンソクさんと交際中と

いうことで、

そのあたり、配慮したのかなはてなマーク

なあんて思ってしまいました。

まあ、推測に過ぎないんですけどねウインクウインク