『イルジメ』と『TWO WEEKS』のプチ裏話 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今年の夏は、

懐かしのジュンギ君のドラマが

幾つか放送されるそうです飛び出すハート飛び出すハート



ということで、

裏話的な話題を

ちょっぴり引っ張り出してきました。


聞いたことがあるな〜と思われた方は、

懐かしいという気持ちでご覧いただければ

幸いです。


ところで、

まだ、梅雨もあけてないのに

真夏並みの猛烈な暑さとなっておりますが、


ジュンギ君も、猛烈な暑さの中での撮影を

何回も経験しているようです。


まずは、『イルジメ』


ほっぺが赤くなっていて、

上気している感じ、

すんごく暑そうアセアセアセアセ

↓↓


後半の撮影では、

気管支炎になってしまい、

点滴をして撮影に臨んでいたそうです。




『TWO WEEKS』。


『TWO WEEKS』を撮影していたのも、

猛暑の中だったそうです。

↓↓







猛暑の中でも、

ジュンギ君の怪我を恐れない

闘魂とエネルギーのおかげで、

予想より早く撮影が進んでいたようです。




こちらも、やはり猛暑の中での撮影の話題。

よっぽど、暑かったんですね。

↓↓








猛暑の中でも、

長袖での撮影を

笑顔で行っているジュンギ君。


長時間にわたる撮影にも負けないエネルギーで、

チャン・テサンというキャラクターと

高いシンクロ率を誇る完璧な演技を

見せるジュンギ君に、


イジュンギさんは、夏の暑さに強いようです

という声も上がっていたそうです。


進歩したのかな。



『イルジメ』の時は、

過密スケジュールでかなり疲労が

たまっていたこともあり、

体調を崩してしまったようですが、


『TWO WEEKS』では、

軍隊にも行って、

だいぶ鍛えられたのと、

『イルジメ』で体調を崩した経験を生かして、

体調管理なども上手になっていたのではないかと

推測しています。



今年の夏は、

撮影というより、

アジアツアーで忙しいと思われます。

外で猛暑にさらされるということは

あまりなさそうですが、

暑い国ばかりを訪れるので、

体調には、十分気をつけてくださいね〜。



暑さとは無縁の

お酒の話題もありました。

↓↓









一番お酒が強いのは、キム・ソヨンさん。

酔いが顔に出ないタイプなのかな。

なんか、わかる気がします(笑)。


で、ジュンギ君は、

お酒が入ると、可愛くなる 笑笑


どんな感じに、可愛くなるんでしょうニコニコニコニコ

とっても見てみたいラブチュー


 

ということで、

お酒を飲んで可愛くなっちゃった

ジュンギ君の想像のお写真を何枚か

載っけておきます。










おしゃべりに夢中🥰。




こちらは、ヒョンジュンさんたちと

飲んでいた時の

インスタライブだったと思います。

↓↓











可愛い酔っ払いでした笑笑