全部濡れてしまった | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
バリ島で撮影した

ジュンギ君の公式マガジンは、

10月末に発売される予定だそうです。

↓↓

 

 

 

スプレンダーさんが動画を届けてくれましたが、

それって、ファンミで流れた

アレ でした(笑)。

 

映像が流れた瞬間、

パシフィコの場内が

どよめきとため息で騒然とした 

例の海辺のジュンギ君の動画。

 

 

 

場内で見てもドキドキしましたが、

あらためて至近距離で

じっくり見ると、

さらにドキドキ💓がマシマシにラブチューラブチュー

 

あまりにも、セクシーで眩し過ぎ✨✨。

なんか、お部屋でひとり、

照れ笑いしてました(笑)。

はたから見たら、

ほんと変な人に見えたと思いますウインクウインク

 

しばし、落ち着かず。

罪なひと(笑)。

 

気を取り直し、

誰のタメでもなく、自分のタメに、

ひたすらスクショしました。

 
 
渚を歩くジュンギ君。
おへそが見え隠れしてます。
なんか、
シャツの裾がアンバランスな感じがするんですが、
もしや、現地で急遽スタイリストさんが、
おへそが出るように裾をちょん切って、
縫い合わせたはてなマークはてなマーク
 
ま、真相は分からず仕舞いですが、
もし、ikujo の憶測通りだとしたら、
スタイリストさんに、
トロフィーと表彰状を
差し上げたいです🏆(笑)。
 
そして、ガバッと開いている胸元。
美しい首元をひきたてるネックレス。
 
こんだけ、セクシー要素が揃っているのに、
イヤらしくならないのは、
ジュンギ君が気品のある人だから
なんでしょうねウインクウインク
 
 
 
 
 
そして、波打ち際で跪き、
 
波にもまれるジュンギ君ラブチュー
 
はい‼️ ikujo のひとり照れ笑いは、
この辺りから止まらなくなりました(笑)。
 
 
 
うきゃラブチューラブチュー
 
 
 
 
☆×€*#^^£~ラブチューラブチューよだれよだれ昇天昇天
思考能力完全停止しました〜笑泣笑泣
 
 
 
 
波をかぶって、
全部濡れてしまった………
とつぶやくジュンギ キューンキューンキューンキューン
 
またしても、 
思考能力停止しました〜うずまきうずまきうずまき笑泣
 
 
 
言葉に尽くし難いですが、
一つ確かなことは、
疲れている場合じゃないですダッシュダッシュ笑


あまりに素敵だったの大きくしてみました。
 
 
 
 
 
 


 
あれ⁉️
胸元になんか見えるけど………、
何か、貼ってますはてなマークはてなマークはてなマーク笑
 
貼ってても、
セクシーさに変わりはないですグッグッニコニコニコニコ
大好き💕💕。
 

他にも、いろいろ書くことがあったんですが、
今回は、このお話だけにしたかったので、 
次回にまわします。