よみがえるファンミの記憶とミスマッチストーリー | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君のインスタストーリー更新の

お知らせが来たので、



いつものように、リンクアクセスのところを

ツンツンしたのですが、

あれ、ピョ〜ンって飛んでいかないはてなマークはてなマーク


なので、ナムアクターズのストーリーから
ナムポストへ行ってきましたダッシュダッシュ

これって ikujo だけだったのはてなマークはてなマーク



まあ、何はともあれ、ナムポストです‼️

横浜のお写真。

あれから、二週間弱。

やや薄れかけてきた記憶を、

再び呼び戻してくれました。


























































綺麗なお写真がいっぱいで嬉しいです。

ikujo の席から肉眼で見ると、

お豆ジュンギだったもんで(笑)。



何枚か、再度載っけてみました。

↓↓

いろいろ再確認凝視凝視



なるほど〜🤔。

ジュンギ君の膝っ小僧が

まるまる出るくらい

ダメージジーンズのダメージっぷりが

激しかったのね、とか。

そこかい❗️(笑)




相変わらずの立ち姿の美しさに、

キューンとしたりチューラブ

前にも書いたことがあるけれど、

ジュンギ君の、

スレンダーなウエストあたりの

しなやかさがめっちゃ好きですラブチュー




それにしても、

何か(たぶん、サイン)を書いているだけなのに、

色っぽいって、なにはてなマーク笑





熱唱する姿にドキドキ💓したり。

記憶を蘇らせてくれて、

ありがとうございましたおねがい



で、サイン会の時のジュンギ君のお写真も

ありました〜ラブチュー



わお‼️

これ、ほんとにファンミの後ですかはてなマーク

3時間のステージの疲れを

微塵も感じさせない爽やかさ。

すっきり❗️

さっぱり❗️

しゃっきり‼️

そして、いつもと変わらぬにこやかさおねがいおねがい


かなり遅くまでかかった

というお話を聞きましたが、

元気いっぱいグッグッ

あらためて、エネルギッシュなひとだなと

感心いたしました。

(サイン会の前にシャワー🚿浴びたんかしら 

そこが気になる ww)



ジュンギ君はその後、

ストーリーを追加していました。

リハーサル風景です。



音楽がね、

なんか「 JAPAN 」って感じ(笑)。

外国人向け日本紹介みたいなウインク

いかにも和風で、

ジュンギ君には珍しい曲調です。


ステージ上で倍速で動き回る

コミカルなジュンギ君と、

優雅な和風の曲。

ズレっていうか、

ミスマッチを楽しむジュンギユーモアかなはてなマーク笑


それにしても、

ステージ上をぐるぐる円をかいて、

ジョギングするジュンギ君🏃‍♀️🏃🏃‍♂️。


そこ、漢江じゃないよ!

って思わずツッコミたくなりました(笑)。





わっせ、わっせダッシュダッシュ







ステージを控えて、 

走る時間も場所もなかったでしょうから、

ジョギングできなくて物足りなかったのかな。

それとも、気分転換はてなマーク


ほんと、

ジョギングしないと物足りない体

になってしまったのね。

(ほんとかいな ww)




そして、マイクパフォーマンスの練習。







本番前。仕上がり完璧👌。



ダンスのステップも。















難しいステップを見事にこなしましたグッグッ









やっぱ、ミスマッチ感満載ダッシュ

ぷふふ🤭。


ジュンギズユーモア、

楽しませていただきましたニコニコニコニコ


でも、

やっぱり、ちょっぴりへんな人ですよね笑笑

そこがまた好きなんだけどラブ{emoji:008_char3.png.チュー}