ホンサムジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

爆睡してしまい、

頭がまったく動いていない ikujo です凝視凝視


ブログを書こうにも、

何も浮かんで来ないので、


とりあえず、

梅雨ってことで、

こちらを載っけておきます☔️。


 

そういえば、

ワンソのこのシーンが頭に浮かんだのは、

日中、梅雨に入ったというのに、

めちゃくちゃ晴れていて、

蒸し暑くて、じっとりしていて、

思わず、

いっそ雨降れ❗️

と思っていたからかも(笑)。



涼しげ。

 

水も滴る素敵ワンソ💓。



 


ワンソのお顔を見ていたら、

ようやく元気が出てきましたグッ


 

 

やっぱり、ワンソは、

というかジュンギ君は 

ikujo の元気のもとです。



 

 

 

このシーン、

やっぱり何度見ても、素敵。

名場面ですね💕。

この時流れる曲も好きでした。




どうやら、ikujo は、

月曜日の夜が一番疲労率が高いみたいです。

一週間前の月曜日のブログにも、

疲れたって書いてありました泣笑


週初めから疲れて、

どうするんだ❗️って感じですが、

だんだんに疲れに慣れていく感じはてなマーク笑


そして、ikujo には元気のもとがあるグッグッ

 

 

 

 

 

ジュンギ君は、ikujo のホンサムです💕。