大阪なんか、いいんじゃない? | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

帰京する列車🚃の中、

聴いていたのは、

またしても、「Lemon」でした(笑)。




( イメージ画像です)


さてさて、

アジアツアーがあると喜んだのも束の間、

日本での開催はまだ決まっていないと知り、

かなり、ショックだった ikujo です😨。

その夜、なかなか寝つけませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


「and more 」の中に

日本は当然入っているでしょ、

わざわざ告げるまでもないから、

省いたんでしょ、くらいに

たかをくくっていましたが、


考えてみたら、

開催が決まっていたら、

都市名を書かないはずは

ないですもんね爆笑爆笑



告知画面のトップを飾ったジャカルタ、

そして、クアラルンプールは、

おそらく、ジュンギ君のアジアツアーに

今回初めて加わった国だと思うのですが、


おそらく、

事務所とジュンギ君との間で、

「ジュンギ俳優の今後」についての

真剣な話し合いが持たれた結果、

発展著しい元気な国々として、

新たな進出が

決定づけられたのではないかと推測しています。


おそらく、今回のバリ島での撮影は、

その路線の出発点だったのではないでしょうか。


日本に比べて、

東南アジアの国々は「若い」国。

そして、経済的にも伸びている国。

若い層を新たに獲得し、

じゃんじゃん推してもらうことは、

ジュンギ君のこれからにとって、

重要なポイントになるはずだと

考えたのではないかな。


もともと海外ファンが多いジュンギ君ですから、

伸び代がある国で

地盤をしっかり固めることは、

ジュンギ君の俳優としての今後の活躍に、

いい影響を与えるに違いありません。


今回のナムアクターズとジュンギ君の

新たなチャレンジ(もしくは路線変更はてなマーク

の背景には、

現在、韓国のドラマ業界が直面している

厳しい状況があると思います。


とにかく、

いくらいい俳優さんでも、

それだけで、

これからもいい作品に出続けられるほど、

今の韓国のドラマ業界は甘くない。


制作本数が激減し、

演技者やスタッフの活躍の場が

少なくなっている現状では、

今後どうなるのだろうという不安が、

業界全体に蔓延しているのではないでしょうか。



東南アジアでのアジアツアー開催は、

そんな状況の打開策の一つであり、

熱烈に応援してくれるファンを

新たに獲得することによって、

今後のジュンギ君の活躍を担保するための

長期的なビジョンとも言えると思います。


だから、

ジャカルタ、クアラルンプール進出、

諸手を上げて賛成します。


賛成しますが、


でも、でもね。

日本も忘れないでくださいね。

と言いたいですお願いお願い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もちろん、ジュンギ君と日本のファンの絆は、

揺るぎないものだと思うし、

ジュンギ君も日本のファンを

大事に思ってくれていることは

よくわかっています。


日本開催が決まっていないのは、

ないがしろにされているからではなくて、

たぶん、ファンミが終わったばかりで、

集客面で不安があるからなのかな

って推測していますが、


アジアツアーに日本が含まれないなんて、

とても悲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ


集客面での不安なら、

「横浜」ではなく、

「大阪」とかでやればいいんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク


と、提案させていただきます‼️ 


まあ、こんな小ちゃな

海の藻屑のようなブログが、

ジュンギ君の目にも、

ナムアクターズさんの目にも

留まるわけがないんですけどね泣笑泣笑



でも、胸につかえた思い、

苦しくて仕方がなかったので、

吐露させていただきました泣くうさぎ泣くうさぎ