Lemon一色 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がストーリーを

アップしました飛び出すハート飛び出すハート


それが、いろんな


サプライズ🎉🎉


が詰まったストーリーで、

一気にテンションが上がりましたニコニコニコニコ


皆さま、もうご存知だと思いますが、

そのストーリーがこちら。

↓↓

ジュンギ君の歌声による「Lemon」。


奇跡的に、

音ありでいけましたグッグッ拍手拍手

↓↓


ジュンギ君の歌声による「Lemon」が

聴きたくて聴きたくて

たまらなかったところだったので、

願いがかなって、

とても幸せを感じていますおねがいおねがい

まさに、神様からの、

いいえ、ジュンギさまからのサプライズラブチュー



音ありで貼れると思わなかったので、

そこも、サプライズ的な喜びでした。



で、これって、

ジュンギ君の、

思わず採血したくなるような腕のアップに

見覚えあるじゃん、

特徴あるスニーカーも見たことあるぞ、

と思って、お写真を遡ってみたら、


この時のだったんですね。

これにも、びっくりでした‼️

↓↓


ヒョンジュンさんたちミュージッククルーの

部分を抜いた動画になっています。




そっか〜、この時はただただ

頑張っているな〜くらいしか

思わなかったのですが、


この時練習していたのが、

「Lemon」だったんですねおねがいおねがい


そう思ってみると、

ほっぺを膨らませてみたり、







声を出しやすいようにでしょうか、

ジャンプして体をほぐしてみたり、





頭を押さえてみたり、







しかめっ面をしてみたり、

すごく大変そう。

苦戦してたんですね泣くうさぎ泣くうさぎ


考えてみれば、

異国の言葉を覚え、

その歌詞の意味するところを理解して、

感情をこめて歌い、

それを公の場で披露できるレベルに

仕上げるまで、

どんだけ練習したことか。

 

あの時は、

ジュンギ君の苦労も知らず、

ものすごくお気楽気分でブログを書いていて、

ほんと申し訳なく思ってますお願い


ごめんね、ジュンギ🙇‍♀️


で、今回のストーリーですが、

その時の練習風景の動画を加工して、

歌うジュンギ君の一瞬一瞬を

その都度 切り取っていく という

つくりになっていました。


映像が動いている時はカラーで、

一瞬を切り取った静止映像はモノクロで。


ジュンギ君の一挙手一投足が

愛おしいファンからしたら、

たまらないつくりではないかと思われます。

(ところで、作成者cafe narrado って

何なんでしょうはてなマークはてなマーク


ということで、スクショを幾つか

載っけておきます。

カラーの映像も捨てがたく、

両方入っています。


















で、曲がだんだんに、




盛り上がっていく感じが


よお〜く わかるかと思います。







で、「私の光」のところ。




かっこいいラブチュー









そして、とても愛おしいですキューンキューン


音ありで貼ることができたのは、
音声がくぐもって不鮮明で、
管理側が感知できなかったから
かもしれませんが、
何はともあれ、ラッキー✌️でしたニコニコニコニコ

不鮮明な音声でも、
ジュンギ君のソフトで素敵な声は、
十分に受け取ることができましたおねがい

本番の時は、この練習の時より、
何倍も上手になっていましたよね。
ジュンギ君のことだから、
この時の練習から、
またいっぱい練習を
積み上げたんだろうなおねがいおねがい

本番で

素敵な「Lemon」を届けてくれて、

本当にありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ジュンギ君の「Lemon」は、

ikujo の心に深く深く染み込んで、

大事な宝物になっています✨✨✨。

今のikujo は、レモン🍋一色。


ファンミが終わってから、

米津サンの「Lemon」ばかり聴いていた ikujo。

米津サンの向こうに、

ずっとジュンギ君を見ていましたおねがいおねがい

やっぱり、

自分が思うより恋をしていた

ジュンギ君の「Lemon」に。


ってことだったみたい(笑)。

今回、ストーリーをプレゼントしてもらって、

「Lemon」を通して、

さらに、さらにジュンギ愛が深まりました。

そういう意味でも、

今回の「Lemon」は、

とても、大きな存在です。



そして、
ジュンギ君がこの動画を贈ってくれたのは、
ジュンギ君の「Lemon」が、
たくさんのファンから愛され、
多くの声が上がっていたので、
その声に応えてくれたのかなと思っています。

ありがと💕 ジュンギ💗💗💗。
大好きだよニコニコニコニコニコニコ


ところで、
どうでもいいことですが、
ikujo は温泉旅行中です。
ストーリーに興奮して、
書くのを忘れてました(笑)。