要注意 吸血鬼に変身しないこと | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がストーリーをアップ⤴️しました飛び出すハート


あまりに綺麗で、

見た途端、

おお‼️って思わず声がでましたラブチューラブチュー


曲は、BTSMikrokosmos(ミクロコスモス)

( ミクロコスモスなのか、マイクロコスモスなのか、日本のBTSファンの間でも疑問があったみたいです。片方がドイツ語表記で、もう片方が英語表記。歌詞的にミクロコスモスではないかという意見を載っけさせてもらいました)


ジュンギ君って、本当にBTS がお好き。

ikujo は韓国の歌は全然知らないので、

BTSやその他の韓国の歌は、

全部ジュンギ君から教えて貰っています。

毎度ありがと、ジュンギ先生🧑‍🏫笑



BTSのミクロコスモス。

お借りして貼っておきます。

↓↓



で、もちろんスクショラブチューラブチュー



いやもう、

この美しさのレベルは芸術です。

彫刻みたい💓。

ジュンギ君の場合は、特別に、

神様が自ら彫ったんだよね、きっとラブチュー



奇跡としか思えない美しさ。

ドキドキ💓が止まりません。

それにしても、吸血鬼が泣いて喜びそうな

お首笑笑

くれぐれも、皆さま、

吸血鬼には変身しないでくださいねウインクウインク




お目目のカタチが、

毎朝食べてるアーモンドに似てる(笑)。

ミステリアスなアーモンドアイ👁️で、

見つめているものは何はてなマーク




武器並みの流し目。

瞬殺されましたラブチューラブチュー




で、反則の斜め45度。

こんな目で見つめないで。


背負っているモノ全てを投げ捨てて、

駆け寄りたくなるような



人生狂わす瞳ラブチューラブチュー

(宇多田ヒカルの歌詞じゃないけど ww)

危ない、危ないチューチュー

ある意味 危険人物です笑笑



でまたすぐ、セクシービーム第二弾。













いやいや、思いっきり翻弄されました(笑)。


心すべて持って行かれちゃった笑い泣き

もう‼️ このハート💕泥棒め笑


でも、ハートはずっと預けておくから、

大事にしてねニコニコニコニコニコニコ




遅ればせながら、

ヘアスタイリストさんのインスタから、

素敵なお写真をお借りしました。




小分けにしました ww。


リハーサル編。

そういえば、

日本公演だからということで、

M Lady とかFor Usとか、

すべて日本語で歌ってくれたんでした。

いつも韓国語で聴いているせいか、

ちょっと感じが変わって

違う歌みたいな感じがしたのを覚えています。


で、歌っておりました‼️

『Lemon』

「私の光〜🎵」のとこも。

ほんとに一部分って感じで

もっと聴きたいって

欲求不満になっちゃいました泣笑


で、何が興奮したかって、

歌っている時のお顔に大興奮しました。







閉じた目。

まだ、曲の世界の中にいるんでしょうか。

色っぽいラブチュー

そして、頬骨に光る汗💦。

もう、全部がツボでしたキューンキューン




プー顔からの、大きなため息。ダッシュダッシュ

ちょっぴり疲れが出たのかな。

このお顔を見ていたら、

愛しさでいっぱいになりましたキューンキューン




ダンサーさんとツーショット編。





ブロマンス風(笑)。




ただただ かっこいい編。


初めは、パフォーマンスのシミュレーションを

していたジュンギ君でしたが、









カメラに気づいて、



いろんなポーズをとってくれました。

かっこいいラブチュー










ラブチューラブチュー

カッコ良すぎて、泡ふきそう(笑)。





素敵なお写真が増えて、
ホクホクしていますニコニコニコニコ

そして、ステージへと向かうジュンギ君。



陰の部分である舞台裏から、
光あふれる表舞台へ。

ジュンギ君が
スターとしてのイ・ジュンギに切り替わる瞬間。
目には見えないけれど、
何かが大きく変わる。
とても神聖な瞬間を見たようで、
心を大きく揺さぶられましたニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}