さわりのとこだけプチメドレー | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ここのところ毎日、
米津サンの『Lemon』を聴いて
ファンミを思い出している ikujo です飛び出すハート飛び出すハート

歌詞がよくってキューンキューン
「今でもあなたは私の光」のところとか、
「自分が思うより恋をしていたあなたに」
のところで、
ジュンギ君に想いを、
思いっきり重ねています(笑)。


でもね、
何回も聴いているうちに、
無性にジュンギ君の歌声が
恋しくなってしまって泣くうさぎ泣くうさぎ

ジュンギや〜
歌声が聴きたいよ〜ドキドキドキドキドキドキ

って叫んでいます泣笑


でも、ジュンギ君の最近の歌声は
簡単には聴けないし、
と思ったところで、
そうそう、あれがあったじゃないかと
閃いたのが、こちら。
先日届いたソウルのファンミの
ビハインドYouTube 。
↓↓
ここに、いっぱいジュンギ君の歌声が
詰まってるじゃん。

ということで、
ウホウホしながら見てみると、

横浜でも歌ってくれた歌があるので、
ファンミの気分がよみがえる‼️

ソウルでしか歌ってない曲もあるけど、
行ってないソウルに行った気になれる‼️

という気分になったことはなったんですが、

ちょっぴり残念なことに、

各曲、みな ごく短い
さわりの部分だけでした笑い泣き笑い泣き

そりゃそうだ。
ビハインドにまるまる曲を
載っけるはずがない。

それぞれ、
著作権にひっかかって動画に載せられない、
なんてこともないくらいの短さで、
ikujo のブログに
ちまっと収まってくれました(笑)。

ikujo のように、
「急性ジュンギの歌声が聴きたい病」に
かかってしまった方には、
とりあえずのお薬として有効かと思います💊。

それ以外の方は、
もしかしたら、短過ぎて、
もっと聴きたい病になって
逆に欲求不満になってしまう
かもしれません(笑)。

自信のない方には、
おススメできません🙅‍♀️🙅🙅‍♀️🙅。

ということで、
前置きが長くなりましたが、
そして、アホなヤツとお思いでしょうが、
よろしければ、どうじょ‼️


桜エンディング(だと思います アセアセ



パボサラン。



Ma Lady   Tonight   Cant' Be Slow



Chosen One   縁 Run(Two Weeks)


知足 世界にひとつだけの花



バースデーケーキのナイフパフォーマンスと

センイルチュッカハムニダ



For Us    Standing Next to You


あらためて、
さわりの部分だけで、すみません🙇。
見られた方が欲求不満にならないことを
ひたすら祈ります🙏笑


ちょこっとスクショも。







かっこいいな〜ラブチューラブチュー





可愛いな〜ラブチューラブチュー

















いやいや、よみがえるな〜。

って、おい❗️
ソウルに行ってないでしょうが笑笑