ヒョンとツーショット | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ヒョンジュンさんがお写真をシェアして
くださいました。




頼り甲斐のある 

ヒョンジュンさんの落ち着きと、

ジュンギ君の屈託のない笑顔が、

印象的なお写真ですニコニコニコニコ


ヒョンジュンヒョン(笑)が一緒の時は、

ジュンギ君も よりリラックスして、

どことなく安心感が漂っている気がしますおねがい

とってもいいお顔のジュンギ君ニコニコニコニコ




寄り添い方が、密(笑)。

長年のつきあいですもんね。


ジュンギ君もそれなりの年となり、

現場などで、

自分がヒョンの立場に立つことの方が

多くなったのではないかと思います。


ジュンギ君のことだから、

いい先輩として威張ることもなく

年下君たちの面倒を

一生懸命に見てあげていると思いますが、


そういうプレッシャーとまでは

言わないまでも、

やはりどうしても抱いてしまうであろう

心の緊張から、

ヒョンジュンさんといる時は

解放されているんじゃないかな〜


と思ったりしました。


はい‼️ これまた、

思いっきり憶測ですけどねウインクウインク



でもね、心を許しているのは

確かだと思うの。

ジュンギ君が信頼して、

すべてをゆだねるヒョンジュンヒョン。


そう❗️ !ジュンギ君の声のすべてを

知っているヒョンジュンさん。


ジュンギ君のレパートリーが広がるのは

あなたのおかげ。

何と言っても、「Lemon」まで

聴かせてくれちゃったんですもんね。


これからも、よろしくお願い致します🙇🙇。



他にも、たくさんお写真を

シェアしてくれました。

















このお写真、好きです。

ヒョンジュンさんの位置からだと、

客席とジュンギ君がいい角度で

バッチリ一緒に映るんですね。



あらためて、すごいな〜と思います。
これだけの人たちが、
一人ひとり ものすごい熱量で
ジュンギ君一人を見つめている。

全員の熱量を集めたら、
ジュンギ君が発光しちゃうんじゃないかとか、

とんでもない威力になって、
ジュンギ君に
穴が開いちゃうんじゃないかとか、

アホな妄想をしてしまいました(笑)。


穴はほんとにお膝にあいているけど、


違うはてなマークはてなマーク笑笑


でも、確かに、


発光はしてるかもラブチューラブチュー

光る君✨✨✨