アラムン飲み会とパリパリジュンギ? | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がお写真を送ってくれました飛び出すハート飛び出すハート

アラムンチームが飲み会をしたようです。



懐かしい顔ばかりニコニコニコニコ

って、去年のことだけどねウインク


ここ数年のジュンギ君って、

一緒に作品つくりをした仲間との縁を、

ことのほか大事にしている感じがいたします。


一つの作品を作り上げるまでの苦労や努力を

ともに味わった仲間たち。

濃密な時間を一緒に過ごしただけあって、

きっと連帯感もひとしおなんだろうな〜。


アラムンチーム、

アゲンマチーム、

悪の花チーム、

麗チーム…

それぞれに、

雰囲気がちょっとずつ違う感じだけど、

仲良しな感じは同じですねニコニコニコニコ


今後も、

ジュンギ君の作品が増える度、

ご縁もまた増えていく。

次に加わるのは、

どんなチームなのかなニコニコニコニコ



ジュンギ君と撮影監督さんのやりとりです。

↓↓



訳はPapagoで。




で、撮影監督さんも

インスタに同じ写真をアップしていて、

そこでもまた、やりとりが。






actor_jg とても楽しかったです〜^^🔥👏

d.o.p_chan  @actor_jg そうだね。ジュンギ、また会おうね^^🔥🔥🔥



よっぽど楽しかったみたいおねがいニコニコ



キム・オクビンさんも、

ストーリーに載っけていました。








で、もちろんお写真大きくしました〜




相変わらず、くっきりはっきり✨✨

かっこいいですラブチューラブチュー



ところで、

ダンサーさんがファンミ後、

そのまま日本で家族旅行を楽しんだようで、

アップしたお写真に、

ジュンギ君がコメントを寄せていました。



娘さんがとても可愛かったので、

基本ジュンギ君だけのブログですが、

特別に載っけました照れ照れ


お父さんにそっくり。可愛い💕💕。













シーとランドを間違えてしまったジュンギ君ウインク

最後のㅋㅋㅋに、照れが感じられて

可愛いかったです笑笑





さてさて、

ファンミの話を一つだけ。


ファンから、

「頭を洗う時はどこから洗いますか?」

という質問をされたジュンギ君(笑)。


戸惑って笑っていましたが、

頭のてっぺんにシャンプーをつけて、

ささっと手早く洗い流して終わりと

答えていました。


その際ボディシャンプー🧴とか使わずに、

そのまま、全身を洗い流すんだとか。

トータルシャンプーって言ってました笑笑


そういうところ、

ほんと、ジュンギ君って面白い爆笑爆笑

ジュンギズユーモア、大好きですラブチュー


で、とにかくシャワー🚿に要する時間が

短いそうなんですが、

それは軍隊にいたからだと言っていました。

軍隊では、何でも手早く済ませなくては

いけなかったそうです。


それを聞いて、なるほどと思いつつ、

それだけじゃないんじゃないかと

思った ikujo です。


ジュンギ君は結構せっかちなのではないか。

いやいや、それを言うなら、

韓国の人がせっかちな傾向にあるのではないか。

はてなマークはてなマークはてなマーク


韓国の国民性は「パリパリ文化」という言葉で

表すことができると、

フォローさせていただいているブロガーさんの

blogで知りました。

「パリパリ」とは「早く早く」という意味なんだ

そうですが、

とにかく、韓国の人は何事においても、

スピード感を重視するんだそうです。


だから、韓国のホテルは湯船がなくて、

シャワー🚿だけのところが多いのかな。


まあ、韓国の人も国民性はパリパリでも、

いろんな人がいて当然ですから、

一様には言えないとは思いますが、


ジュンギ君は、

少なくともシャワーに関しては、

軍隊生活 + 韓国の国民性 の結果、

 パリパリシャワー

になったことは間違いないんじゃないかと

思います笑笑


シャワー🚿以外の

ジュンギ君の性格ははてなマーク

どうなんでしょうかね。

どっちかと言ったら、

パリパリの気がするけど(笑)。




Korepo の記事で、

「取材レポ」が出てたので、

載っけておきます。

これを読むと、内容がすべてわかります。

ikujo もそうだった、そうだったと

思いながら読みました(笑)。

もう、忘れてたんかい‼️

↓↓


お写真だけ載っけておきます。






















こういうかっこいいお写真を見ると、

また、すぐにでも会いた言って気持ちが

募ってしまいます。


ファンミで再認識しました。

本当にジュンギ君が好きなんだな、ikujo。


ってラブチューラブ{emoji:008_char3.png.チュー}