早くも充電切れ? | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ファンミ、幾つか記事になってました飛び出すハート飛び出すハート







Korepo の記事も。

↓↓




















大きくしてみました。

↓↓


可愛いキューンキューン

眼精疲労でショボショボの目が、

ジュンギ君に焦点があっている時だけ、

潤って大きくなりました(笑)。



ファンミがあった金曜日が

あまりにも密度が濃くて楽しかったせいか、

お仕事始めの月曜日は、

やたら忙しかったせいもあり、

落差がありすぎで、

しんどかったです爆笑爆笑


ジュンギ君は、ファンといれば、

力を充電できると言っていましたが、

ikujo は、ファンミの興奮を残しつつ、

早くも充電切れです泣くうさぎ泣くうさぎ

早すぎるやろ物申す物申す笑笑


もういつでも、

ジュンギ君を身近に感じないと

ダメな体質になってしまったのね。

こんな ikujo に誰がした(笑)。


ともあれ、

お目目の疲労がMAXということで、

アジアツアーを心の拠り所に、

今回はこれにて撤収いたします🙇🙇。


日程とか、早く知らせてくださいねおねがいおねがい