ジュンギズサプライズ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君が投稿しました〜おねがいおねがい






ファンはみんな、
アジアツアーが近々行われると知って、
驚くと同時に大喜びしましたが、

サプライズをする立場のジュンギ君も、
みんなの驚き喜ぶ様を、
ステージの裏から、
ワクワクしながら見ていたんだろうなと、



ジュンギ君の「サプライズ」のコメントを
見て感じました(笑)。

ジュンギくんにしてみれば、
思った通りの結果で、
してやったり❗️
みたいなお茶目な気持ちが
浮かんできたのではないでしょうかウインクウインク
そういうところ、
少年みたいな、みずみずしい感性を
持っている人だからラブチュー
きっと、ステージの裏で喜んでたと
思いますウインク

何はともあれ、
ファンを喜ばせることが大好きなジュンギ君。
サプライズは喜びも二倍になるって、
よくわかってるところ、
憎いね(笑)。


遠目ではっきりしてませんが、
フォトタイムで撮ったお写真を
載っけておきます。













遠くても、
豆粒でもかっこいいラブチューラブチュー


さてさて、
ファンミの内容に戻ります。
最近のジュンギ君は、
どんどん新しいレパートリーに
チャレンジしているという印象が強いです。

去年からレパートリーに加わった
「 Chosen One 」のほか、
今年は、
「 Standing Next to You 」とか、
「 In My Heart 」とか、
そして、これは日本だけなのかな、
「 Lemon 」とか。

どんどん新しいもの、
未知のもの、
それも難易度の高いものに
チャレンジしていこうという
意気込みを感じるのは、
ikujo だけではないのでははてなマーク
とっても、
エネルギッシュなチャレンジャーグッグッ

なんか、眩しいぞ、ジュンギ✨✨✨爆笑


そして、ただ新しいものを取り入れるのでなく、
以前からのレパートリーも、
一つひとつの歌なりダンスなりが、
すべて
レベルアップ⤴️している気がします。

以前より声量は増しているし、
音程もしっかりしていて、
よほど、ボイトレとかしているんじゃないかな
と思いました。

歌がうまくなる3つの筋肉と
いうのがあるんだそうです。

インナーマッスルと、
表情筋と、
声筋
なんだそうですが、

普段から運動をして鍛え、
俳優という職業柄、表情筋と声筋を
駆使しているジュンギ君には、
歌がうまくなる要素がもう既に
備わっていたということで、
ボイトレとかの効果も
出やすいのかもしれません。


参考までに、
歌がうまくなる筋肉についての情報を、
お借りして貼っておきますウインク
伸び代もたくさんありそうなジュンギ君。
アジアツアーの時は、
さらにレベルアップしてそうですラブチュー


ところで、歌の表現の方でも、
「Chosen One」も、
「In My Heart」も、
「縁」もみんな、
情感たっぷりで、聞き応えがありましたおねがいおねがい

中でも、今回初めてだった
「Lemon」が好きでした。

主題歌となっていた
「アンナチュラル」のドラマの方は
よく知らないけれど、
米津さんの歌の中でも「 Lemom 」は
大好きな曲で、よく聴いているので、
それをジュンギ君が歌ってくれて、
とても嬉しかったですラブチュー

米津さんとジュンギ君は、
声が似ているのではないかと思いました。
だから、ジュンギ君には、
とても合っている歌なんじゃないかと思います。
それにしても、
韓国の方が、よく「Lemon」を
見つけましたよね。

そういえば、以前に、
JGチームのギタリストの方を紹介する時、
「この方は、世界中のあらゆる曲を
知っている人です」
と言っていたと思うんですが、
もしかしてもしかしたら、
その人がこの曲どうはてなマークとか
教えてくれたのかもしれません。
はい。あくまでも、憶測ですけど(笑)。

「Lemon」を見出してくれてありがと。
今後も素敵に歌いあげてくださいねニコニコニコニコ


ダンスでは、やっぱり、
「 Standing Next to You 」の
マイクパフォーマンスが見られて
とっても幸せでした。
いやね、見られないと思ったんです。
「For Us」が最後の曲ですって言われたから。
いつもなら、信じないんですが、
今回はサイン会があるからと
何度も言うものですから、
若干暗示にかけられてしまったみたいで、
曲が終了した時、バッグを持ったりして、
帰宅体制に入ってました(笑)。
終わりと信じたのは、
ikujo だけかもしれないですけどねウインクウインク

なので、ジュンギ君が
あのセクシーなお洋服に着替えて来た時には、
もう、喜びもひとしおでラブチューラブチュー
これも、サプライズはてなマーク(笑)。

ジュンギマジックに
見事にハマってしまった ikujo でした笑笑

それにしても、
ジュンギ君、セクシーで
ドキドキしました💓💓。


ファンミの話、
まだ取り上げてないところが
いっぱいあるけれど、
今回はここまでにしておきます。


さてさて、
ジュンギ君は、今回はどこにも行かず、
とっとと帰国してしまいました✈️✈️。
お〜い、そんなに急がなくても泣くうさぎ泣くうさぎ

まあ、アジアツアーの準備に
一刻も早くとりかかりたいのかもしれません。


ところで、ナムアクターズから、
ソウルファンミのビハインドが来てました〜。
ストーリーから、




↓↓
とりあえず、
スクショを
ちょっとだけ載っけておきます。






どうして、この時期に送ってくるんじゃ〜泣笑
チラッと見ただけで、
これはあかん❗️と思いました。

これを見てたら、
横浜の記憶が、

全部ソウルに持っていかれちゃう笑泣笑泣

やばいよ、やばいよ笑笑