バリかっこいい大阪弁ジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ファンミ終わってしまいました。
ほんと、あっという間ダッシュダッシュ

でも、後にサイン会を控え、
ジュンギ君もMCの方も、
サイン会があるから進行を早く早くと
言っていた割に、
5時30分から8時半くらいまで、
頑張ってやってくれたんではないかと
思います。
(でも、やっぱり、ファンミの後にサイン会
というのは、終始せかされている感じがするので
やめて欲しいです 爆笑爆笑


まずはナムアクターズさんのお写真から。
このカッコで出てきて、






一番最初の歌は、『愚かな愛 パボサラン』。

韓国の時と同じですかね。

ikujo はこの曲が大好きなので、

待ってました‼️ってな感じでした。



ジュンギ君が歌って踊る姿を見た途端、

じわ〜っとジュンギ成分が心にしみ込んできて、


あ〜、今同じ空間にいて

同じ時を共有しているんだな〜

と、一気に幸せな気分になりましたラブチュー

すごい存在ですよね。

短時間でこんなに人を幸せにできるって。


とりあえず、後はおいおい書くとして、

なんでやねん⁉️ というくらい、

随所に大阪弁を使いまくる

今回のジュンギ君(笑)。


突然どうしたんだか笑笑


そうそう、

バリで写真集の撮影をしたという話から、

バリつながりで

大阪弁ではバリは、

めっちゃという意味なのでははてなマークとか、

どういう使い方をするのかとか、

話がそっちに飛んじゃってました(笑)。

バリ可愛いとか、

いろいろネタにした後で、

話の流れで悪い言葉なのかと不安になったようで、

「悪い言葉ではないですよね?」

と何度も確認。

お茶目さんだけど、

礼を失することとか、

人を不快にするようなことは

絶対にしないジュンギ君を目の当たりにして、

さすが気遣いの人だなと思いました。



ところで、ジュンギ君は、

結構いろいろ日本語を使ってくれましたが、

今回なんとなく、滑舌がイマイチだったと

思ったのは ikujo だけかなはてなマーク笑笑


ちょっと言い間違えて、

突然タメ口になってしまったり(笑)。

なんだっけ。

そのタメ口の一言が思い出せない。爆笑爆笑

めっちゃ面白くて大笑いしてしまったんですが、

「わかりましたか?」が、

言い間違えて、

「わかったか?」になっちゃったんだっけはてなマークはてなマーク

違っていたら、すみません。

でも、ニュアンス的には、

そんな感じの言い間違いウインクウインク


ジュンギ君、慌てて

「タメ口はダメです」って笑いながら、

訂正してましたが、

失敗しちゃった時のジュンギ君って、

それはもう、いつもめっちゃ可愛い💕。

自分の失敗を全身で恥ずかしがる様子に、

とっても和みましニコニコニコニコ



そうそう、思いつくままで、

順序がメチャクチャで、 

でもって、

どういう流れでその話になったか、

あまり覚えていないのですが、


ジュンギ君、将来

韓国語教室を開いてくれるかも

です。

で、日本全国の方言も

取り上げてくれそうです。

もう、チョー楽しみですラブチューラブチュー


そして、ちょっと心配だったのは、

ダンスの途中で、

ジュンギ君が足を痛めてしまったこと。

踊り終えた途端、

座り込んで靴をスニーカーに履き替えてました。

靴が大きくて靴の中で足が回ってしまった

という言い方をしていましたが、

それって、ねんざのことですよね。

みんなとても心配して、

「ケンチャナ〜?」という声が会場で

飛び交っていました。

幸いにも、その後のダンスは

無事踊ってたんで、

大丈夫なのかなとは思いましたが、

でも、ちょっとの怪我は笑って

表に出さないジュンギ君ですから、

無理してないといいけど

と思います。

何はともあれ、怪我には

ほんと気をつけてくださいねおねがいおねがい



で、今後の大きなニュースといえば、

新しい作品を撮るのは下半期になりそうだと

いうことと、

アジアツアーをその前にやるらしいということ。


ジュンギ君にとっても、

ファンにとっても、

忙しい夏になりそうですラブチューラブチュー



では、ヒョンジュンさんの

インスタストーリーから、

いろいろ載っけます。


打ち上げ会場に入って来たジュンギ君ラブチュー





丁寧なお辞儀。ジュンギ君らしいおねがいおねがい



















どうして、

こんなに可愛い人なんでしょおねがいおねがいおねがい




ほんと、何度でも惚れ直してしまいますキューンキューン





アジアツアーの告知はこちら。

↓↓


もう、ドキドキや〜💓💓。










また、東京タワーの近くに泊まったんかしらはてなマーク




今回、MC をしてくれた藤原さんと。









応援企画。




















今回はここまでにしておきます。
ファンミ後、中華街でプチ打ち上げをして、
ずっと我慢していたお酒を飲んだら、
ファンミの記憶が一気に
吹っ飛んでしまいましたダッシュダッシュ泣笑

いっぱい忘れていることがありそう。
次回は記憶の落穂拾いをいたします(笑)。