あくまでもイメージです〜お掃除編 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

まったくの私事ではありますが、

この週末、ヘルプ要請が出たので、

よそんちのお片付けのお手伝いに

行ってまいります。🧹🪣


「朝早く来て」と言われたので、

今回は、パパッと撤収いたしますダッシュダッシュ


いえね、

土曜日に行く家と日曜日に行く家は別々で、

偶然にもお片付けが重なってしまったという爆笑


まあ、そんなこんなで、

自分ちは散らかっているんですけど、

よそんちを綺麗にしに行ってまいりますダッシュダッシュ


ということで、

またまた、イメージ画像の登場です‼️


ヒョンジュンさんのようにカッコよく

とはいきませんが、









まめまめしさと、

フットワークの軽さで、

環境美化に貢献してきますダッシュダッシュダッシュ



それにしても、

こんな何気ないポーズもかっこいいですラブチュー

腕にも惚れ惚れ💕。




ほんとは、

お掃除大嫌いだけど、



かっこ可愛いヒョンジュンさんを

チラ見しながら頑張りますグッグッ






牛さんはてなマークはてなマーク笑笑笑