スヒョン 45歳に | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

日付が変わってしまいましたが、

5月16日は、イ・スヒョンの誕生日🎂 だと、

SNS で知りました。

貴重な情報ありがとうございます。

 

ということで、

今回はイ・スヒョンです。

 

まずは、個人情報からウインクウインク

 

 

 

おお! 確かに、

生年月日 1979.5.16 の文字がびっくり​。

スヒョンは、今年 45 歳になりました🎂🥳。

 

おめでとうございます拍手拍手

 

ジュンギ君より、年上なんですねウインク

元気でご活躍のことと存じます。

世界中の悪の組織に順番に潜入捜査して、

ぶっ潰しまくっているんじゃないかな。

ちょっとだけ、えらくなっていそうですが、

デスクワークではないと確信しております(笑)。

 

そして、いくらなんでも、

ジウと結婚したよねはてなマーク

もし、まだしてないとか言ったら、

待たせすぎ。

ブーイング👎もんです物申す物申す

 

で、身長、体重を見てみると、

180センチ 76Kg 。

 

身長、ほんの少〜しだけ盛っている(笑)。

まあね、

178 センチより180センチの方が、

たった2センチだけど大台に乗るってだけで、

受けるイメージが違う。

 

なので、もしかしたらジュンギ君の願望も

入っているのかなはてなマーク

なんて思ったりしましたニコニコニコニコ

 

 

で、体重76Kg って結構いってるなって感じ。

ちなみに、日本式の標準体重を割り出す数式

「身長 × 身長 × 22」に当てはめると、

「1.8 × 1.8 × 22 」となり、

標準体重は 71.28Kg となりました〜。

(よう、やるわ www)

韓国式の割り出し方はわかりませんが、

そんなに大して違わないでしょ。

 

身長をちょっぴり高くしたことを思うと、

体重はちょっぴり少なめにしたかも(笑)。

 

うん、スヒョン、

結構、お肉がふんわり ついてましたもんねウインクウインク

 

ちなみに、今のジュンギ君は、

63Kgと公表していますが、

もっと少ないんじゃないかと思ってますウインクウインク

 

 

ところで、

ケイのお誕生日🎂は、

 

 

1979.7.18 でした。

その日が来たら、お祝いをしなくちゃねウインクウインク

 

 

 

どうでもいい情報はこの辺にして、

お写真を幾つかピックアップしました。

 

今回は、ミンギといる時のお顔のプチ特集です。

 

 

 

 

 

ミンギといる時は、

基本、あきれ顔か苦笑しているスヒョン(笑)。

 

以下、ジウにあの手この手で、

猛アタックで迫るミンギの姿に、

呆れまくるスヒョンですウインクウインク

 

 

よう、やるわ みたいなお顔爆笑

 

 

こちらはお電話。

 

 

 

ジウと会う約束をやっと取り付けたのに、

約束の時間に行けなくなってしまったため、

代わりにスヒョンに行ってもらおうと

あーだこーだ言うミンギ。

 

スヒョンのうんざり顔です爆笑

 

 

 

 

 

 

通話をブチッと切る(笑)。

ここのシーン、好きでしたニコニコニコニコ

 

 

でも、呆れながらも、やっぱり笑ってしまう。

スヒョンにとってミンギは、

憎めないヤツなのねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

スヒョンにとってミンギは,

手のかかるヤツだけれど、

それでも、大好きでかけがえのない存在

なんですね👬。

 

 

ちなみに、

ジウと向き合っている時のお顔はこんな感じ。

 

 

全然顔が違う(笑)。

 

 

以下は、おまけです。

 

 

あごのえくぼが可愛い。

 

 

 

 

 

 かっこいいチュー爆笑

 

 

そして、こんなところにほくろ発見。

 

 

 

 

今度、今のジュンギ君のお写真を見て

いろいろ検証してみたいと思ってますウインクウインク