無法弁護士 8th anniversary | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ソウルファンミの盛り上がりの最中、

『無法弁護士』が6周年を迎えていました飛び出すハート飛び出すハート

 

ということで、ちょっぴり遅れましたが、

6周年を記念して、

スーツサンピルさんをちょっとだけ

載っけておきますスーツ

 

 

 

会議をするなら、

是非是非この方としたいですラブチュー

 

 

俯き加減の横顔も素敵💓。

 

 

 

でも、かっこ良過ぎて、

ぽ〜として、

グダグダになって、

使い物にならなくなっちゃいそうなんで、

一緒にお仕事するのはやめておきます。

 

って、そんな機会あるハズないわ(笑)。

 

 

 

この角度、めちゃめちゃ好きです。

立っているだけでセクシー💓。

 

役柄もキャラクターもまったく違うんですが、

ちよっと、コンギルを思い出すお顔です。

コンギルから19年ですけど、

美しさはまったく変わらないですねラブチュー

 


以下、サンピルさんのスーツサンプル(笑)。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア🇮🇹製の高級スーツが大好き💕

という設定のサンピルさん。


スーツは弁護士としてのお仕事服。

ソウルで成功した弁護士ということで、

たくさんのスーツを華麗に着こなしていました。


どのスーツも、いとをかしラブチュー拍手拍手


さっき、見ていた

『歴史探偵』 「清少納言と枕草子」に

かなり、引きずられてます爆笑爆笑


それにしても、

スーツも韓服もカジュアルなお洋服も、

なんでも似合ってしまうジュンギ君。


おそるべし、ジュンギ物申す


スーツ姿のジュンギ君は、

かっこよさとともに、

あふれるような清潔感があって大好きです。


あの清潔感は、

スーツのきちんと感と、

ジュンギ君の涼やかな容貌がマッチして

生まれるのかなはてなマークはてなマーク




こちらは、

ちょっと覗き見をしている気分になる角度ウインク


 

 

 

美味しそう😋。

 

 

サングラスは、


全部かけてしまうより、

半分だけの方が好きです。

ずっと、このままでいて(笑)。

 

 


いっぱい いとをかし な姿が見られて、

ikujo の方こそ幸せもんですラブチューニコニコ