最高に可愛いくて面白くてセクシーな人で賞 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君がストーリーをアップしました飛び出すハート

@joonyashockさんの動画に、

なんとジュンギ君が

最優秀賞🏆をあげたそうですニコニコニコニコ





おめでとうございます🥳🎉拍手拍手拍手
ジュンギ君本人に認められるなんて、
本当に嬉しいことですよね。

確かに、とっても素敵な動画でしたグッグッ
ジュンギ君の格好良さがより際立ってました飛び出すハート

それにしても、
ジュンギ君、ファンの動画とか、
よぉ〜く見ているんですね凝視凝視

こういうことがあると、
動画編集に走りたくなる ikujo ですダッシュダッシュ

単純(笑)。

まあ、ikujo が動画編集とかに走っても、
センスがないので、
賞は到底もらえないと思いますが😅。

でも、やってみるはてなマークはてなマーク笑笑


あ、そうそう。
「now」の音楽がバッチリ入っているのに、
奇跡的に音を消さなくてもアップできました👍。
なんでなんだろ? 不思議です。
ま、ジュンギ君の話す声が入っているので、
音ありでアップできて、
本当によかったですニコニコニコニコ



さてさて、
いろんな動画が出ていて、
とても楽しく拝観させていただいておりますが、


ソウルのファンミといったら、

バースデー🎂ケーキのカット。

ということで、動画をお借りしました。

ありがとうございましたお願いお願い

↓↓


カットする前に、いつも見事な剣さばきを

見せてくれるジュンギ君ですが、

今回もかっこよかったですラブチュー


剣をふりかざしながら、

何回もターンして、

周囲の空気をメッタ切りしてました笑


場違いに音楽が流れた時は、

一瞬ズコッって感じになって脱力し、

自分のお腹に剣を突き刺す真似をして、

場内の笑いを誘っていました爆笑爆笑

切腹はてなマーク笑


でもって最後は、

すれ違いざまに、ケーキに剣を🗡️ぐさっと

突き刺してました。


ケーキ🎂に🗡️。

かなり、シュールな光景でした笑笑


ほんと、面白い人ですラブチューラブチュー

大好きキューンキューンキューン


面白くて美しくてキュートで、

セクシーって、たまりませんラブラブ


ちょい古いけど、


どんだけ〜


って言いたくなってしまいました爆笑爆笑



可愛いぷー顔も見れたし、

おススメ動画です。

あらためて、ありがとうございましたお願い



さらに、同じ方の動画でもう一個。

↓↓

ラップの曲に、(曲名はわかりませんでした)
合わせて踊るジュンギ君です。
全体的に可愛い振り付けなんですが、
特に、
ほっぺにキスして とか、
唇にキスして

みたいな仕草の部分が可愛くて、
何度も何度も見てしまいました爆笑爆笑

途中、何かにつっかかったのかよろけて、
一瞬バランスを崩すハプニングが。

いつも完璧にこなすジュンギとしては、
とても珍しい。
笑顔でこなしていましたが、

終わった後に、
ふざけて、床に何か言って蹴ってました(笑)。

こういうところが、
面白くて可愛くてニコニコニコニコニコニコ


ikujo の中で、ジュンギ君は、

最高に可愛くて面白くてセクシーな人で賞🏆

を差し上げたい人です🥳🎉。



やっぱり、普段見ることのできない姿、素顔を
見ることができるところが、
ファンミのいいところなんでしょうね。

6月のファンミでは、
どのような素顔を見せてくれるんでしょう。
とっても楽しみですニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}