ソウルから横浜へ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君がインスタアップ⤴️しました。

ストーリーでは
韓国ファンミを振り返り、

フィードでは横浜に向けて、
いよいよ活動が開始したことを思わせる内容に
なってます💕。

過去から未来へ。🤔🤔
なんかかっこいい笑

まずはストーリーから。






間違って、音声を消さないで動画を貼ったら、
ソッコーではねつけられました爆笑
その速さと言ったら、光の速さびっくりびっくり
さすが、BTSメンバーの曲🎧。
なんで、音無しです。


で、今回は授賞式🎖️でした拍手拍手
    




はい〜
今回のフォト優秀賞も発表します〜〜^^



今回は、最優秀賞ではなくて優秀賞なんですね。
かっこいいお写真が多くて、
ジュンギ君も1枚だけを選ぶのは、
難しかったのかもしれませんウインク


早速、優秀賞受賞作の発表です拍手拍手

🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🏆🎖️



🎉🎉
受賞者の皆さん、おめでとうございます🥳🥳。

そして、素敵なジュンギ君の姿を
シェアしてくださって
ありがとうございましたおねがいおねがい

それにしても、あらためて思います。
どうして、こんなに綺麗にお写真が撮れるのか。
とにかく、ikujo は
へたっぴぃの助 なんで(笑)。

そしてまた、あらためて思います。
どうして、ジュンギ君は、
こんなにもかっこいいのかチューラブチューラブ

こんな素敵な人と出会えて、
ほんと幸せです💕。


🌸☘️🌸☘️

そして、ここからは
横浜ファンミ、いよいよ始動編 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白です。




日本でお会いしましょう🫶



ステージの図面をはさんでの打ち合わせ。

お相手はライターさんとか、

アートディレクターみたいな人かなはてなマーク

ジュンギ君は、

ステージ装飾等々、希望するイメージを

述べているところと思われます。


相変わらず、

お手手も忙しく動いている模様ウインク

ジュンギ君は、お口とお手手で

お話する人ですニコニコニコニコニコニコ




お! いつもと色が違う🟦。

こうやって、目立つように持っているってことは、

どなたかファンの方からの

プレゼントかもしれません。






今日は淡いイエローのお洋服




指が長いな〜。

いつも思うんですが、

ピアノを弾いたら、

1オクターブはラクに届きそうです。





そしてまた、

身振りを交えて語るジュンギ君おねがい

とても、熱心おねがいおねがい


どんな素敵なステージを

つくりあげてくれるのでしょうか。

とても、ワクワクしています💓。



ジュンギ君だけ、切り取りました。✂️


見上げる視線がとっても可愛いです💕。