JOONGIS DAY_봄Again | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ソウルのファンミが終わって、 
日付をまたいでしまいましたが、
ジュンギ君もファンの方々も、
皆さん余韻に浸りながら、
夢の中って感じでしょうか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんな中、
ナムアクターズさんが、
インスタアップ⤴️してくれましたおねがいおねがい




今回のヘアスタイルは、
アレンジ少なめでしたねウインクウインク
銀髪とかになってるかと思ったけどニコニコニコニコ
でも、相変わらずとっても可愛いですラブチュー


🌸🌸🌸
 

お写真もいろいろ上がっておりますが、
ちょっとだけ、お借りしました。
お借りした皆さま、
本当にありがとうございますお願いお願い
↓↓
かっこいいキューンキューンキューン
お洋服も素敵💓。

↓↓

そして、こちらは、
会場入りするジュンギ君かな。
ものすごく臨場感のある動画ですグッグッグッ


嵐並みの強風が吹いていたんですねびっくりびっくりびっくり

音も凄いし、

ファンの方の髪の毛はたなびいているし、

小ちゃなゴミは飛んでるしうずまきうずまき


そんな中、ジュンギ君の足元に飛んでった

ファンのスローガンを、

ジュンギ君が拾って掲げていましたおねがいおねがい。 


ナイス👍 ジュンギキューンキューン


風に飛ばされたファンの方は、

一瞬焦ったでしょうが、

ジュンギ君に拾って貰って、

しかも掲げて貰って、

さぞかし嬉しかったと思いますニコニコニコニコニコニコ



こちらも。

↓↓

↓↓

ikujo も参加させていただきました。

可愛い💕。



















トラック🚚も。

↓↓


ゆみりんさん、いつもありがとうございます😭。


夜が明けたら、
もっといろんな情報が届くことと思います。
ジュンギ君もインスタアップ⤴️ 
してくれるんじゃないかな。

楽しみにしています💕💕。