いっぱい愛して、いっぱい愛される | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君が

インスタアップ⤴️してくれました飛び出すハート飛び出すハート


ストーリーから。

リハーサルと本番の

二つに分けました。


リハーサル。


ただいま、

マイクパフォーマンスの試験中笑




マイクを持って回転うずまき

とっても、難しそうです。







無事、成功グッ


これは、決まらないと❗️

という

大事なポイントパフォーマンスの一つですね。


映していたのは、妹さんかなはてなマーク





ちょこっと会話してました。

首を切る仕草をしていたので、


「決まらなかったら、終わりだー」


みたいな内容だったのかもしれません(笑)。



あくまでも、推測ですけどねウインク


本番を確認したら、

この上なくかっこよく、決まってました拍手拍手

よかったよかったニコニコニコニコ




で、

まだ、眉毛を描いてないジュンギ君でしたウインク爆笑



本番。





いやいや、めっちゃセクシー🔥🔥。


その場にいた人は、

みなさぞかし、正気を保つのが大変ダッシュダッシュ

だったのではないでしょうかラブチューラブチュー


そして、こちらは

本番前のステージの様子。

↓↓


JGチーム、それぞれが最後の練習に励んでます。

挨拶とファンへの紹介を兼ねて、

ジュンギ君は、一人ひとりに

お声かけをしてましたニコニコニコニコ


ジュンギ君だけ、スクショ。






マスクしてても、セクシーですラブチュー





でも、ちょっと気になったのは、

まぶたがいつもより若干窪んでいる感じが

寝られなかったのかしら? とか、

さらに、痩せちゃったのではないかしら? とか、

余計なことを考えてしまいました汗うさぎ


まあ、気になってしまったのは 

ikujo だけと思われるので、

このたわごとはスルーしていただけたら、

嬉しいです。





眉毛出現笑

安心しました〜ニコニコニコニコ



で,こちらはファンミ終了後。

↓↓


無事に、しかも大盛況で終わって、

喜びとJGチームへの感謝が炸裂する

ジュンギ君ニコニコニコニコ



あふれる一体感。











パフォーマーであるジュンギ君と、

彼を支える人たち、

そして、公演に参加する人たち。


ファンの愛に応えるため、

完成度の高いパフォーマンスを

届けようと真摯に取り組む

エネルギッシュなジュンギ君と、


そんな彼の思いを理解して、

より良いものを作り出そうと頑張る

JGチームと、


そして、ジュンギ君をこよなく愛し、

一緒に過ごせる貴重な時間を、

全力で味わい尽くし、楽しもうとするファン


三者のエネルギーが溶け合えば、

この上なく幸せで、

特別な空間が生まれて当然グッグッ


その場にいた誰もが、

幸せを感じることができるって、

すごいことだと思います。

滅多にないことですもんね。


いっぱい愛して、いっぱい愛される愛愛

ジュンギ君は、やはり幸せ者やね。

そしてもちろん、ジュンギ君から、

愛をもらえるファンも幸せもんですねニコニコニコニコ




そして、ナムアクターズの CEO🧑‍💼も

インスタアップしてくれました。

↓↓


















ステージの上のジュンギは、

ほんと✨輝いて✨ます✨。

やっぱ、こんなひと、

他におらん。

ほんと、唯一無二の人だと思います。




このポーズ、素敵でした💕💕。






振り付けを考えてくれた方に感謝ですニコニコニコニコ



そして、

一番最初に歌ったのが、

「愚かな愛 パボサラン」だったそうで、

ほんと、聞きたかったです。

6月ファンミでも、

歌ってくれるかなあ〜



今回、ikujo は参加できず誠に残念でしたが、

ジュンギ君のことだから、

6月のファンミの時にも、

幸せな時間をプレゼントしてくれるに

違いないと思うので、

楽しみに待ってますニコニコニコニコ


ジュンギ君にいっぱい愛を贈るので、

いっぱい愛してね笑笑