いろいろドキドキ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
日付変わって5月11日 となりました飛び出すハート飛び出すハート
いよいよですねおねがいおねがい

一日遅れですが、
昨日アップされた動画を貼っておきます。

ジュンギ君のインスタストーリーから。


↓↓

ナムアクターズのインスタストーリーに飛んで、


↓↓
YouTube に飛びました🪽🪽。
↓↓
D1のご挨拶飛び出すハート飛び出すハート
スクショして、
Papago 先生に訳してもらいました物申す











































く〜ラブチュー

キュートなジュンギ君キューンキューン

ほんと、ピンクがお似合いです。

サイン会とか告知動画とかとか、

ピンク率が高めのジュンギ君。


welcome pink🩷💖💝(笑)


さて、本番はどんなスタイルで現れるのか、
とっても楽しみですニコニコニコニコ


ところで、
本番に向けての体力の節約とか、
場所、時間、チケット🎫のチェックまで、
心配してくれるジュンギ君

まるで、ママのよう笑笑

ジュンギ君も、ちゃんと寝て
体力満タンにしてくださいね〜。

ikujo からも ママ返ししておきます(笑)。

☘️☘️☘️

さてさて、ジュンギ君もファンも
みんなドキドキ💓ということで、
ドキドキをテーマにしてみました。
 
麗のメイキングの中から、
ドキドキ💓するあのシーンをピックアップ。
今回はヘスではなくてヨナがお相手です。

ただ残念なことに、
削除されちゃうみたいなんで、
音声は入ってません。

ヨナだってドキドキしちゃう編














キスしようと近づくジュンギ君に、

はにかむカン・ハンナさんラブ

ヨナとだいぶ違います(笑)。

そりゃ、

こんなイケメンが至近距離にいたら、

キャッって感じになりますわよねウインクウインク



ヨナの仮面のヒモがむずかしい編。



ヨナの仮面がひっかかったり、

ほどけたり、なかなか大変ダッシュダッシュ




ここだけは、 

どうしてもジュンギ君の声を入れたかったので、

音声残します。

↓↓


上記の動画が削除されるかもしれないので、

さらに、短くしておきます。

短かったら、

見逃してくれるかもしれないんで(笑)。





ヨナの仮面の🎭ヒモトラブル。

でも、おかげでジュンギ君が日本語で、


「むずかしいね〜」


と言ってくれましたニコニコニコニコ

ヒモよ、でかした(笑)。


welcome ジュンギ君の日本語

キューンキューン

こういう時にぽこっと日本語で
もっともっと呟いちゃってくださいね〜ニコニコニコニコ


ダークなワンソにドキドキ💓編




ヘス一筋のはずのワンソが

こんなことを言うなんて爆笑


でも、悪魔的なワンソの視線にドキッ。

じっーと見つめる時間が結構長い凝視凝視凝視


ダークなワンソにも、

抗えない魅力を感じてしまった

ikujo でした💓。



お茶目ジュンギにドキドキ編。







悪魔祓いはてなマークはてなマーク

そういえば、

この数年後に悪魔祓いしてました👿。


これね。
↓↓





もしかしたら、

IU  さんは光宗のこのシーンを見て、

『ホテルデルーナ』の神父役に

ジュンギ君を推したのかも笑笑



ではでは、

ジュンギ君が  を入れてくれたので、


頑張ります‼️

(って、何を? ww)