ジュンギバスと制服プチコレクション | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
withJ のジュンギバスが
ソウルの街を絶賛走行中だそうです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいラブチューラブチュー

水色🩵も綺麗✨です。

 

ゆみりんさん、本当にありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ

企画に参加できて幸せですおねがいおねがい

 
 
 
さてさて、
制服シリーズ。
今回で3回目になります。
 
先日はイルジメのお仕事の制服を取り上げましたが、
今回はそれ以外のプチコレクションです。
 
まずは、キム・ウノさんが就任した使道(サト)。
使道とは、
現代の市長にあたる地方長官だそうです。
制服はこちら。
 
 
 
 
凛々しいラブチューラブチュー
メチャクチャかっこいいです💕。
 
 
 
時代劇ついでに、
光宗です。
皇帝が着る服というのは
決まりがあるようですので、
まあ、制服みたいなもんでしょ(笑)。
 
 
黄金の龍の模様は、
どうやら皇帝さんたちのテッパンデザイン
みたいです。
 
皇帝の位に就くときはこちらの正装でした。
 
 
意外にシンプル。

でも、王冠?のビーズは、
 
 
可愛いくて,好きですウインク
 
 
 
最近では検事さんとして、
法服を着てました。

 
 
 
 
黒に赤がバッチリキマッていて、素敵です。


 
 
そして、警察官の制服も。
キム・ヒョンジュンさんです。

EOD(爆発物処理班)の時はこちら。

 

 

 







公式行事の時は、こちらを着用、


この時は、殉職した仲間たちの

お葬式の時でした泣くうさぎ







 

 

NCI(国家犯罪情報局)の時です。

NCI では制服はありませんが、

防弾チョッキを

一応制服の範疇に入れておきます。

かっこいいしラブチュー笑


 
 
 
 

制服姿って、
どうしてこんなにかっこいいんでしょう💓。

制服を着ると職業意識が高まって、
志やプロであることの責任感や誇りが、
表情や体全体にみなぎるからなんでしょうか。

どの職業のジュンギ君も、
制服を身にまとった姿は、
その道のプロを体現していて、
とても、素敵でしたおねがいおねがい


ところで、
ドラマの中で、 
制服を着ていても、
その道のプロではない人がいました。

ヒョンスさんと、

 

 

 


ドヒョクさん。

 


二人とも、なりすましの

なんちゃってドクター(笑)。



今度は、

ぜひ‼️

本当のドクターとして登場してくださいねニコニコニコニコ