そこに愛があるから? | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

妻のジウォンが

昼夜を分かたず活動しなければならない

刑事であるため、

本業の傍ら、家事のすべてを

一人でこなしているヒョンスさん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自営業で、

しかも自宅の一階が工房という

好条件に支えられ、

 

 

 

 

仕事と家事・育児を両立していましたグッグッ

 

でも、その家事レベルがとにかく半端ない物申す

 

どの家事も、きちっとこなしています。

そのこなしぶりを見ると、

ヒョンスは完璧主義なのではないかと

思えます。

 

 

 

食事つくりはほぼ手作り。

 

少し前に一日30品目とりましょうと

言われた時代がありましたが、

30品目を軽く超えそうな豊富な食材。

栄養たっぷりで美味しくて、

料理ジャンルもバラエティに富んでいます。

 

こんなのも作っちゃう。

 

 

 

プロやろ凝視凝視

 

 

夕飯はウナも一緒に楽しく食事つくり。

いい食育です。

 

 

パーティ料理も作っちゃう。

 

 

屋上は、バーベキューもできちゃう理想的な環境。

バーベキュー道具もちゃんと完備。

 

ちなみに、最近家庭でキムチを作る人が

だんだん減ってきているという韓国ですが、

冷蔵庫の中の大きなタッパーには、

いかにも手作り風のキムチが入ってました。

完璧主義のヒョンスのことですので、

たぶん、手作りではないかと推測いたします。

 

 

しかも、大根のキムチのほかに、

大根の葉のキムチもあるらしい。

食材を無駄にしない配慮がみえます。

完璧👌。

 

絶対ほかのキムチもありそう。

ヒョンスさんの冷蔵庫、

とても羨ましいですニコニコ

 

そして、なんと、

自分ちだけでなく、

幼稚園の先生にも手作りの差し入れをしてました。

 

 

出来過ぎ君(笑)。

 

 

ウナの身支度も。

 

 

ドライヤーを熱くないようにかけるのは、

ママよりパパの方が断然上手だそうです。

 

 

そして、ウナの幼稚園の送り迎え。

 

 

 

 

 

 

 

幼児教育にも熱心。

 

たぶん、ウナが生まれた直後の大変な時期も、

ヒョンスは育児の多くの部分を

担っていたことと思います。

 

 

 

 

 

 

可愛いお写真なので、

ついいっぱい載せたくなっちゃいました(笑)。

 

 

それにしても、ヒョンスさん宅は、

いつ見ても、

屋上も屋内も

きちっと片付いていて、とてもキレイ✨。

 

整理整頓、お掃除、お洗濯も

完璧にこなしているんだと思いますグッグッ

 

お洋服の管理もばっちり。

 

 

 

夜にもかかわらず、

これから再び出勤しなければならない

ジウォンのため、

ジウォンが脱いだモノもちゃんと管理。

クリーニングやさんに持って行くのも、 

ヒョンスなんだと思います。

 

 

 

まあ、そんなこんなで、

ヒョンスの一日は、

家事という部分にかなり多くの時間をとられ、

普通だったら、

かなり所帯じみてしまうのではないかと

思うのですが(笑)、

 

そうはならないヒョンスさん✨。

 

 

どうして、

ヒョンスさんは一切所帯じみることなく

それどころが

男の色気にあふれているんでしょうかチューラブ

 

長々と書いてまいりましたが、

これが本日一番言いたいことでした笑笑

 

 

 

 

ほら、見てチューラブ

 

 

料理するセクシーな男(笑)。

 

 

まったく!

全然!

1ミリも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所帯じみてない‼️

 

 

決して所帯じみない理由は、

 

そこに愛があるからなんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の会話は、

家電を買うとか買わないの話なのに(笑)、

 

 

 

工房営業中にもかかわらず、

ジウォンがキスしたくなっちゃうほど、

セクシーなヒョンスさん。

 

 


どうしたら所帯じみないでいられるのか、 

ぜひ教えてください。ニコニコニコニコ