学生服は永遠に | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今回はジュンギ君の

学生服コレクションです飛び出すハート飛び出すハート

高校生たちに大集合してもらいました。


作品の公開順になっています。



『僕らのバレエ教室』2004年(22)

 ドンワン

 

  

 

 

制服はごくシンプルな夏用制服。

少年時代の面影がまだ残る 22 歳くらいに

撮影されましたチュー

体型とか、リアルに少年👦。

今は鍛えられた細マッチョですが,

この頃は、

筋肉はそんなについていないと思われます。

ほっそり。


ジュンギ君が演じて来た高校生の中で、

No.1のおバカちゃん照れおねがいキャラでした(笑)。




『フライ・ダディ』2006年(24)

スンソク

 

 

 

 

  

 

 

制服は、ごく普通のブレザーですが、

スンソク自身がシャツの襟に手を加えています。

こういうところが、絶対に群れたりしない

我が道を行くタイプ。


No.1 クール男子✨

謎めいたところも多い

ミステリアス男子でもありました。


 

 

『初雪の恋』2006(24)
ミン


 

  

 

 

 

制服はごく普通。

映画なんだから、

もうちょっとかっこいいデザインでも

よかったのに(笑)。

そして、

スンソクの時からそれほど経っていないのに、

若干、とうがたった感があるのは、

ちょっぴりお肉がついたからでしょうか(笑)。


大きな声では言えませんが、

たま〜にですが、

高校生と言うには若干苦しい時もありました(笑)。

ちゃんと青春してるのにね。


No.1 元気溌剌男子。



 

『光州5・18』2006年


ジヌ

 

 

 

 

時代を感じさせる学ラン。

なぜかわからないのですが、

昔感がありました(笑)。

学帽のせいはてなマーク


No.1秀才男子。


 

 

『ヒーロー』2009年


ドヒョク

 

 

 

 

 

 

残念ながら、全身のお写真がありませんでした。

制服かどうか、わかりにくい爆笑

そして、高校生に見えない(笑)。

でも,相手役のオム・ギジュンさんは、

もっと高校生には見えませんでした爆笑爆笑


No.1正義のヒーロー男子



 

『アゲイン・マイ・ライフ』2022年

 

ヒウ

 

 

 

 

 

 

やはり、最近の制服はかっこいいです(笑)。

それにしても,

撮影してたのは40歳くらいの時だったのに、

ドヒョクよりも、高校生に見えるヒウ(笑)。

やはり、体重を絞るのは

大事みたいですウインクウインク

 

 


おまけ。

好きなシーンを幾つか載っけておきます飛び出すハート飛び出すハート

 

 親友に抱きつくドンワン。


 

 

お顔が見えなくて残念。えーん

友だちに過剰なスキンシップをしては、

うざがられていましたが、

そこもまた愛嬌があって好きでしたラブチュー





七重ちゃんを誘い出して、 

授業をエスケープしちゃうシーン。

 

 

 

 

 

最近、こういう大胆で、

スカッとした行動がとりにくくなりました

ミン君みたいな元気の塊が現れて

閉塞感をぶっ飛ばしてくれないかなダッシュダッシュ



ミン君のお手紙。


 

暗号か‼️笑笑


 とっても和みますニコニコニコニコ