馬場洞で焼肉〜 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ソウルの馬場洞にある焼肉レストランが

ジュンギ君のお写真をシェアしてくれました〜飛び出すハート




お写真を見た第一印象です。

↓↓


女子3人はてなマーク笑笑

very cute 💕

顔、ちっちゃ。

very very スレンダー。

お洋服は例のアレねウインク



これだけの印象が,で浮かんできました(笑)。

人間の第一印象って、

あなどれないですね笑笑


落ち着いたところで、

じっくり見てみる。




やっぱり、かっこいいですぅ〜ラブチュー照れ



それにしても、このお洋服は

かなりのお気に入りみたい。

きっと、使い勝手が良くて、

しかも、着心地もいいんでしょうねニコニコニコニコ



お店のコメントとジュンギ君のサインです。

↓↓






ところで、

この焼肉屋さんがある馬場洞(マジャンドン)は、

ソウル東部に位置し、

東大門からはタクシーで10分ほどで

行けるそうです。

ソウル最大の畜産市場があり、

周辺には庶民的な焼肉屋さんが

いっぱい集まっているようです。

かなりディープな雰囲気が味わえそう。



馬場洞の雰囲気を知りたい方は

こちらをどうぞ。

↓↓




ジュンギ君の行ったお店は、

↓↓


たくさんあるお店の中でも、かなりオシャレ。




牛じゃなくて、豚だったのね。豚豚豚


豚さんはタンパク質とビタミンB群が豊富。

糖質の代謝をサポートし,

疲れにくい体をつくってくれるということで、

ジュンギ君にはピッタリの食べ物ですねグッグッ



ji chance さんの動画の中に、

ジュンギ君がチラッと写っていました。





優しい笑顔に、ほっこりしました。


仕事漬けの週末に、最高の癒しですニコニコニコニコニコニコ