ちょっぴり春のお裾分け | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君が素敵なお写真を送ってくれました。

一足早い春☘️。

お洋服が軽いですニコニコニコニコ



いつもより、さらに印象的な瞳。

もともと目力の強い方ですが、

カラコンのせいか、より深みが増して神秘的に。


ここではない、どこかへ

軽々と連れて行ってくれそうな瞳です🪽🪽。





ikujo が大好きな伏目がちなジュンギ君チューラブ

そこはかとなく漂う色気が、

何とも言えません。


ところで、

ジュンギ君の目の形は、

アーモンド型の目と言っていいんでしょうか。

その辺詳しくないので、はっきりしませんが、


目の横幅が広くて、

しかも、輪郭がなだらかなので、

目を開けている時はもちろん、

目を閉じている時の輪郭も

めちゃくちゃ美しいラブチュー


いついかなる時も、美しい目ということで、

国宝に認定させていただきます‼️


あ、でも、ちょっと待ってパー

国宝って、どっちの国のお宝かしらはてなマーク笑


この問題、国際問題になりかねないので、

玉虫色にぼかしといてください(笑)。




そして、イヤーカフ。

もしかして、イヤーカフをつけた姿を、

インスタとかに載っけるのは初めてですかはてなマーク


ま、それはともかく、

このイヤーカフ、小さいくせに、

ジュンギ君の美しさを引き立てるという、

お役目を十分に果たしていますグッグッ





何かの撮影だったのかな。

何の撮影なのか、

明らかになるのが待ち遠しいですラブラブラブラブ




そして、こちらはお洋服からすると、

先日のストーリーの時のかな。








日本は3月になってから、

冬に逆戻りしてしまって寒いですが、

ソウルは春を感じさせる暖かさだったようです。


ジュンギ君のインスタが届けてくれた

春の気分チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


ちょっぴり春のお裾分けニコニコニコニコ


日本でも、早く重いコートを脱ぎ捨てて、

軽いデニムでお散歩できるような

あたたかい日が来るといいですね飛び出すハート飛び出すハート



ところで、

もう一回、このお写真ですが,



今後、イヤーカフ姿の露出は

さらに増えるのでしょうかはてなマーク


もし増えるようなら、

keiのpierce という名前を、

keiのイヤーカフってな感じに改名しなきゃ(笑)。