夜更かし卒業したいけど | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
アメブロさんのキャンペーン、
「#私の卒業宣言」。

「この春やめたいこと」をブログに書こうと
という試みです。

「やめたいこと」たくさんあるな〜。
いっぱいあり過ぎて困るほどですが、

一つ選べと言われたら、
「夜更かし」でしょうか。

でも、「やめるぞ」と宣言したくても、
ブログを書いている限り、
やめられそうもありません。泣くうさぎ泣くうさぎ

お仕事から帰宅後、
いろいろな雑事をこなし終え、
自分の時間がとれた時に、
一気にブログを書いてしまえばいいのでしょうが、

動きを止めた途端、
猛烈な眠気に襲われ、
つい、寝ちゃう💤。

で、変な時間にもそもそ起き出して、
ブログを書く
というのが日課になってしまっています。

睡眠時間が足りてないワケではないけれど、
細切れになってしまっているのが
気にかかります。

ほら、いい睡眠がとれていないと、
認知症のリスクが高くなるとか
いいますもんね。

認知症になるのはイヤなので、
「夜更かし」やめたいんですが、
でもやっぱり、眠気には勝てない爆笑爆笑
堂々巡りじやん(笑)。

ま、好きでやっていることなので、
文句はいえません(笑)


でも、一ついいことが。

同じ夜更かし仲間のジュンギ君は、
(非公認です ww)

寝るのが3時とか、4時とか言っていたので、
同じ時間を共有しているような気持ちに
なれること、かな。

もちろん,妄想ですけど(笑)。


ま、そんなこんなで、
徹夜、もしくは徹夜明けのジュンギ君の
お写真を載っけてみました。


まずは、こちら、
↓↓
夜通し撮影しての朝だそうです。
徹夜明けなのに、すっごく元気なソンヨルさま。
120 歳とはとても思えない(笑)。



徹夜明けでくるくるしたら

気持ち悪くなっちゃうよ(笑)。


あれ、このセリフ、聞いたことがある。

『初雪の恋』のメイキング。

ジュンギ君がくるくるしてたら、

「気持ち悪くなっちゃうから、やめなさい」

って怒られてました物申す








徹夜して、さらにパワーアップしてました。グッグッ
ていうか、吸血鬼だから、
徹夜なんて、へのかっぱかも笑


そして、こちらは、
最後の徹夜明け。
↓↓






撮影しながら、
何度も夜明けを経験したんですね。





もちろん、ソンヨルさまだけでなく、
ヨンもテサンも、
とってもハードスケジュールで、
連日徹夜で頑張っていたようです。

この頃、韓国の撮影事情は
とても悪かったらしい。
今は、少し改善されていることを願います。


そういえば、
ファンミの練習でも、徹夜してましたね。












今度のファンミを準備する時は、
体に気をつけて、
徹夜なしで頑張ってくださいね〜ラブチュー


ちなみに、
ジュンギ君が徹夜したかどうなの見分け方。



おヒゲが濃くなる(笑)