バランスの勝利とロン毛革パンの回し蹴り | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がストーリーをアップ⤴️しました飛び出すハート





美しいラブチュー

ため息が出ちゃう😮‍💨

しなやかで長い指まで綺麗です。




綺麗過ぎて、

何だか、ちょっと現実離れしている感じ。

ほんとに、この世に存在しているんだろうかと、

一瞬疑いたくなってしまいます。


もっとも、

お洋服がカジュアルなんで、

(Tシャツの柄はペンギンはてなマーク ww)

そっちを見ると、

現実に引き戻されちゃいますが(笑)。


お顔だけに集中すると凝視凝視凝視

頬骨の高さとか、

繊細な鼻筋とか、

切れ長の目とか、

スッとしたアゴのラインとかとか、


それぞれのパーツが、

絶妙なバランスでおさまっている、

そんな感じがいたします。


バランスの勝利やねグッグッ


これを、俗に「釜山の奇跡」と言う。

アイドル風に表現してみました笑笑




そういえば、

昨年、この手と握手したんだった………ラブチュー

じっと、手を見る凝視凝視


あれから、何万回も手を洗って、

それと同時に、

ジュンギ君の手の感触の記憶も

薄れてしまいました泣くうさぎ


一生忘れないと誓ったのに‼️

忘れっぽいヤツ物申す


ということで、

定期的に、ジュンギ君と握手しないと

ダメみたいなんで、

サイン会、

ぜひ ikujo を選んでくださいね〜(笑)。


次はぜひ、

お手手のシワとシワを合わせてみたいです。

ナム〜笑





でもって、笑顔になると、


イメージがガラッと変わり、

親近感がマシマシになって、

とっても可愛くなります💕。

地上に降りて来た〜って感じ(笑)。



ジュンギ君の場合は、

感情の変化によって、

お顔のパーツのバランスに変化があっても、

いい具合に変化して、

バランスは決して崩れないグッ


やっぱり、バランスの勝利だと思います。

ほら、「釜山の奇跡」だから(笑)。



もう一個のストーリーは、

懐かしのファンミでの回し蹴りグッグッ

















スゴっ‼️

何度見ても、びっくりです‼️

足なんか、凄く高く上がってるし、


蹴られてみたい。おねがいおねがい


いやいや、ウソです(笑)。

ちょっと口が滑っただけ。

でも、寸止めはされてみたい。

きっと、すごい迫力だろうな。



本人曰く、

自分にしかわからない

年齢による衰えがある

みたいなことを言っていましたが、

ほんと、ですかはてなマークはてなマーク



ご本人にしかわからない

体の感覚はあるのかもしれませんが、

クオリティの高さに遜色なし。

相変わらず、かっこいいですキューンキューン



何より、ロン毛の回し蹴りに萌える。

しかも、革パンツで。

終わった後、

髪の毛を気にするしぐさもロン毛ならでは。

イケメン指数もぐ〜んと上がって、

マックスにグッグッ


ロン毛、回し蹴り,革パンの組み合わせは、

今後あまり見られないかもしれないので、

貴重映像かもしれません。


でも、回し蹴りと革パンの組み合わせは、

今後のファンミでも、

見せてくれるものと期待していますおねがいおねがい


ikujo が一番見たいのは、

革パンツが破れなかったか、

確認するジュンギ君の姿ですラブチュー


そこ⁉️笑笑