リュックからサプライズ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

卒業シーズン真っ盛り。

毎日のように、

街のあちこちで華やかな袴姿の女子大生や、

スーツ姿の男子学生の姿を見かけます。

 

某大学の近くの花やさんには、

花束をその場で作る

臨時のコーナーが設けられていて

大盛況でした。

 

 

花束をあげる人、💐

貰った人、花束

花束には、

いろんな気持ちが込められていて、

見ているだけで、感慨深いです。

 

 

ということで、

花束を持つサンピルさんのお写真を

選んでみました。

 

 

 

 

 

 

こちらにまで、いい匂いが届きそうラブチュー

そして、花より美しいサンピルさんでした。

 

 

ところで、

3月21日日はランドセルの日なんだそうです。

 

ランドセルといえば小学生ですが、

残念ながら、

ランドセルを背負った

小学生のジュンギ君のお写真は

手に入りませんでした(笑)。

見たいなあ。

特に一年生の、

ランドセルを背負ってるんじゃなくて

ランドセルに背負われているような姿の

ジュンギ君ニコニコニコニコ

きっと、メチャクチャ可愛いに違いない。

 

でも、無いものはしょうがないので、

代わりに、リュック姿のサンピルさんを

載っけておきます。

 

ちょい 眩しそうにっこり(糸目 ww)

 

 

さすがにリュックに背負われている感は

ないけれど、

でも、デカい(笑)。

 

 

 

先日、何かのTVで、

「デートの時、

相手の男子のファッションで嫌なもの」

の第一位がリュックで、

ikujo 的には「ふぅ〜ん」ってな

感じだったんですが、

 

その感覚でいくと、

このリュックは、ないって感じはてなマーク笑

 

 

でも、ほら‼️

リュックは確かにダサいかもしれないけど、

サンピルさんはこんなにカッコイイチューラブ

 

一番肝心なことは、

 

 

リュックに入っていたのが、

ジェイの行方不明のママの

お誕生日🎂を祝うためのケーキだったということ。

 

ダサいって言ったのは誰はてなマークはてなマーク笑

 

ジェイだって、

なんかデカいリュックを背負ってるなって、

思っていたかもしれませんが、

一気に、サンピルの優しさと真心に

心を持って行かれてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

この場合、

リュックのダサさが

余計にポイントを高めたかも(笑)。

 

そうそう、先程の花束💐も、 

ジェイのママをお祝いするためのモノでした。

 

 

 

そして,追い討ちをかける

サンピルの可愛さ。

 

可愛い〜💕💕。

 

せっかくサンピルが全部もらってきたのだから、

全部ケーキに刺しちゃえばいいんじゃないはてなマーク笑

 

ところで、ジェイのママはこの時45歳。

 

 

ジュンギ君はこの時、確か36歳。

そして、今現在は直き42歳。

サンピルの年齢設定はもう少し若いと思いますが、

 

ジュンギ君と

ジェイのママの年齢が

それほど違わないことを思うと、

いろいろ感慨深いものがあります(笑)。

 

 

地下鉄の階段がきつい時は、

 

このお写真を思い出すことにいたします(笑)。