前髪一直線 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

『THE STAR』が届きました飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと曲がったお写真に

なってしまいましたが汗うさぎ

↓↓


香港の街並みに溶け込む

妖艶なジュンギ君の姿に、

クラクラ致しましたラブチュー


こんなにも

素敵な人と出会えて、

誰に感謝すればいいはてなマークはてなマーク


まずは、

ジュンギ君のパパやママはもちろんのこと、

ジュンギ君を見出してくれた監督さんや、

そして、この上ない美しさを与えてくれた

神様にも感謝ですおねがいおねがい




さて、サンマンの個展でのお写真、

まだありましたので、載っけておきます。

こちら、お借りしました。

↓↓


ジュンギ君だけ、スクショしました。







優しい視線に、さらに萌えました〜ラブチュー




そして、でちょっと話題になっていたようです。

↓↓


何でしょう、これはてなマークはてなマークはてなマーク


どうやら、軍隊生活を描いているドラマみたいです。







コメディ路線かな🤔🤔。


この髪型、

軍隊カットとでも言うんでしょうかはてなマークはてなマーク


この間は、M字カットだったけど、

今回は、前髪一直線です(笑)。


どっちがお好きはてなマーク