イジュンギ劇場とサンマンの個展 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がストーリーアップしました飛び出すハート飛び出すハート。 


🌟1個目は成田エクスプレス編


音楽は、

『ウォンカとチョコレート工場の始まり』の

音楽「Oompa Loompa」です。


ジュンギ君のコミカルな動きとマッチしていて、

音楽と共にストーリーを見ると、

何とも言えず、ユーモラスなんですが、

残念ながら、著作権の関係で音無しです。




音楽はこちらから。

↓↓


音楽無しで見ると、

ジュンギ君の動きは、

まるで、昔のサイレントムービーのよう。






通路から大きな荷物を運んで来て、

荷物置き場が左右どちらかにあるか確認して、

棚に荷物をうんしょとあげて、

ワイヤ錠をかける、という





本当になんて事のない

いたってシンプルな動作を、


身振り手振りを交えて、

面白おかしく見せてくれてます。


こういうとこ、

根っからの役者さん。


ふと、『王の男』の

チャンセンの芸人魂を思い出しました。

ほら、チャンセンとコンギルが

都にやって来た時、

女の人を歩き方をチャンセンが

真似して歩く場面。


特徴を見つけ出し、

誇張することで、

本物を

より面白みのある世界へと、

変化させていく。










小さな空間は、

ジュンギ君のお芝居で、

まさに、イジュンギ小劇場になりましたウインクウインク


どんな時にも役者さんで、

それだけではなく、

お茶目で、

サービス精神旺盛なジュンギ君ニコニコニコニコ


いっぱい楽しませてもらいました。

ありがと、ジュンギラブチュー

大好き💕。



それにしても、

ジュンギ君の来日のお写真は、

時系列を軽々無視していて、

順番がまったくわからない(笑)。


パズルのピースを

あれこれ考えながら、はめてごらん

という

ジュンギ君からの謎々なのでしょうかはてなマークはてなマーク笑


でも、ファンは一様に、

混乱しているわけですですから、

自分の行動を細かく辿られたくない時には、

これって、いい手法なのかもしれません(笑)。


ikujo は、もう頭の中がぐちゃぐちゃで、

順番を考える気持ちもなくなっちゃったし。ウインクウインク




🌟🌟2個目は、サンマンの個展編

ジュンギ君はもちろん出席してます。


役を離れても、

ヒョンとして慕われていましたもんね。おねがいおねがい






白と黒のスッキリファッション。





相変わらず、色使いが美しい絵画です。








美しい背景に美しいジュンギ君ラブチュー

絵がカラフルなので、

白いお洋服でよかったかも(笑)。




流し目が素敵💓。



前髪、コンサートの時のような

くっきりM字から、

だいぶソフトな感じになりました(笑)。

自然な感じに戻って一安心ニコニコニコニコ




またしても、ジュンギ君の瞳に

釘付けになりました。チューラブ




そして、動画もお借りしています。

↓↓



ジュンギ君のとこだけ、

切り取りました。







「演技が上手いのでとても好きな俳優」と

評価していただいてます。

嬉しいなニコニコニコニコ




サンマンことチチャンさんは、

改名をなさったのか、

インスタを久しぶりで覗いたら、

「ヌエル」というお名前になっていました。


だいぶ痩せられたのか、

スッキリして、

どこのイケメンかと思いましたニコニコニコニコ


それにしても、ジュンギ君のお顔、

ほんと小ちゃいですラブチュー










綺麗💕。

ちょっと前のだけど、

「花より美しい男」という言葉を、

引き出しの中から引っ張り出したくなるような、

そんな美しさでしたラブチュー


お目目が喜んでいますラブチューラブチュー